Who-ya Extendedが出演・監督するアニメ 5作品

Who-ya Extendedが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。PSYCHO-PASS サイコパス 3や、呪術廻戦 第1期、NIGHT HEAD 2041などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

声優が逮捕されたアニメって印象で知ったよねw その人が出るときに逮捕されたのか 結局「声優逮捕」みたいな報道されて誰や…

>>続きを読む

どんな感情で観ればいいのか良くわからない作品、胸糞続きかと思ったら急にコメディになる。 2人旅までが長い上に作画も尽き…

>>続きを読む

ビルディバイド -#FFFFFF- 2nd season

公開日:

2022年04月02日

制作会社:

再生時間:

30分
2.9

あらすじ

「王」によって統治されている都市「新京都」この新京都では、願いを叶えるために「王」に挑戦する戦い「リビルドバトル」が行われていた。しかしその真実は、新京都とは仮想都市であり、都市を動かすプ…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

カードバトルアニメ、「ビルディバイド」の2期目。 今作は前作から3年後の新京都を舞台。ひよりちゃんと前回の王のきっか…

>>続きを読む

1期から2期を見終えたときの成長と再会は感動しました。 カードゲームのことは分かりませんが、 【1番面白いことは自分…

>>続きを読む

NIGHT HEAD 2041

公開日:

2021年07月14日

制作会社:

3.0

あらすじ

カルト的人気を誇った『NIGHT HEAD』が蘇る―――。 原作者・飯田譲治の脚本で新たに描かれる オリジナルTVアニメーション『NIGHT HEAD 2041』始動!

おすすめの感想・評価

【2021年夏アニメ作品{全12話}】 キャラデザに大暮維人を起用しといて、この女性キャラの少なさは何なん? 何?な…

>>続きを読む

#1話 2話を見ないとなんとも言えんが、やっぱり既視感が凄いな…白組の3DCGは流石に綺麗。でもやってるノリや世界観は…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「呪いを宿し、呪いを祓え」 並みはずれた身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁は、祖父が死んだ夜に呪術高専一年の伏黒恵と出会…

>>続きを読む

呪い呪われ 〈強大な呪いを宿す特級呪物、その呪いの名は"両面宿儺"。彼を体内に受け入れた快活な少年 虎杖悠仁。人々の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2024.02.23記 感想👇 以前見たのの『おさらい』😆 ⭐️冒頭 常守朱の言葉から始まるサイコパスシリーズ3 …

>>続きを読む

なんてことだ、「霜月かわいいな」と思ってしまった自分がいるぞ。畜生!宜野座を前にした時だけデレデレしやがってよ!キャラ…

>>続きを読む