オシュリ・コーエンが出演・監督する映画 4作品

オシュリ・コーエンが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ボーフォート -レバノンからの撤退-や、レバノン、アレクサンドリアなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2025年7月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ワーキング・ウーマン

製作国:

上映時間:

94分

ジャンル:

3.2

あらすじ

夫と3人の子どもと暮らすオルナは建築関係のオフィスで働くが、有能な彼女を気に入った雇い主からの執拗なセクハラがエスカレートし…。「#MeToo」の年のタイムリーな女性映画。 

おすすめの感想・評価

セクハラ上司があまりにも気持ち悪すぎぃ!!!!! 鑑賞中の私の表情は、苦い薬を飲んだ時のような不細工顔になっていたでし…

>>続きを読む

東京国際映画祭にて鑑賞。 ゲストで来た脚本家が、残念なことにと前置きしながら、「現実的な描き方」をしたと発言していたが…

>>続きを読む

アレクサンドリア

製作国:

上映時間:

127分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

ローマ帝国崩壊寸前の4世紀末。自由な学問の場だったエジプトの首都アレクサンドリアに、国教となったキリスト教の不寛容な教えが広まってきた。そんな中、女性天文学者ヒュパティアはキリスト教の天動…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

"神は唯一なり" キリスト教が勢力を拡げるアレクサンドリアで、地動説を肯定した女性天文学者。 毅然とした態度で知を探…

>>続きを読む

ヒュパティアはアレクサンドリアの図書館長の娘で、 自身も哲学者や天文学者で教授をしている。 しかし、次第にキリスト教徒…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【第66回ヴェネツィア映画祭 金獅子賞】 『運命は踊る』サミュエル・マオズ監督作品。ヴェネツィア映画祭で最高賞を受賞、…

>>続きを読む

「レバノン」 第66回ヴェネチア国際映画祭の金獅子賞受賞作品。デビッド・エアーの「フューリー」の様に戦場における戦車…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【第57回ベルリン映画祭 監督賞】 『フットノート』ヨセフ・シダー監督作品。ベルリン映画祭コンペに出品され監督賞を受賞…

>>続きを読む

‘00にシリアからレバノンのベイルートを目指した。目当ては途中のローマン遺跡バールベックだったが、昔内戦でニュースによ…

>>続きを読む