クリストファー・ヴァン・ヴァレンバーグが出演・監督する配信中の映画 4作品

クリストファー・ヴァン・ヴァレンバーグが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。マキシマム・ソルジャーや、ディレイルド 暴走超特急、ジャン=クロード・ヴァン・ダム/ファイナル・ブラッドなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

マキシマム・ソルジャー

製作国:

上映時間:

85分
3.0

あらすじ

最凶兵士襲来。その夜、平和な島は戦場と化す―アメリカ・カナダの国境近くの島で森林保護官として暮らす元海兵隊員ヘンリー。戦場で心に傷を負ってしまった彼だが、島で穏やかな日々を取り戻しつつあっ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

このレベルのC級映画が目指すべき最高到達点の1つ!パッケージ詐欺(ヴァンダムは主人公ではない)、頭を使わなくていい王道…

>>続きを読む

(あらすじ) アメリカ・カナダの国境近くの島で森林保護官として暮らす元海兵隊員ヘンリー(トム・エヴェレット・スコット)…

>>続きを読む

ディレイルド 暴走超特急

製作国:

上映時間:

89分

ジャンル:

配給:

2.6

あらすじ

女泥棒ガリーナが、スロバキアの研究施設から生物兵器を奪取。ガリーナをドイツまで護送する指示を受けたNATO工作員ジャックは、共に特急列車に乗り込み、国境を越える。だがその直後、奪取した生物…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

列車を舞台にしたアクション作品。 NATO 工作員ジャックは、誕生日に休暇をとって家族とオーストリア旅行を楽しんでい…

>>続きを読む

キャッチコピーの"死んでも止めろ!"の投げやり感が否めない "泥棒ガリーナをスロバキアからドイツまで列車護送任務中の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

取り調べ室で尋問を受ける話し手が真実不透明な状態で回想を進行して行き最後に「実は…」な展開が待ち構える。C級アクション…

>>続きを読む

AKB48の派生グループにNMB48って有りますが 実は私もNMBに所属しているのです💖💖 ニ(N)コニコした無(…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

監獄で同じ部屋だったヴァンダムに格闘術を教わった東洋人の男は出所後、ある街の2大ギャング組織を壊滅させようとする…。黒…

>>続きを読む

ヴァンダミングアクション作品かと思いきや、またまた主役顔とは言えないカン・リーさん主演映画だったw ラングレンで懲りた…

>>続きを読む