ジャン=クロード・ヴァン・ダム/ファイナル・ブラッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャン=クロード・ヴァン・ダム/ファイナル・ブラッド』に投稿された感想・評価

深夜放送枠に相応しい映画(嫌味)

年忘れロードショーか何かで
やっていた映画を録画視聴

最初こそ、どんな展開になるんだろうと
ワクワクしたが、ものの30分程で
つまらなくなってきた。

ストーリ…

>>続きを読む

ヴァン・ダム落ち穂拾い。
病院内でのどつきあいが主たるストーリーですが、時間軸を入れ替えたり回想形式にしたり難しいことに挑戦してしまいヴァンダミングアクションが霞んでしまいました。
ヴァンダム自体は…

>>続きを読む

取り調べ室で尋問を受ける話し手が真実不透明な状態で回想を進行して行き最後に「実は…」な展開が待ち構える。C級アクション映画で度々見掛ける「回想サスペンス」は元々苦手なのですが、今回はこれまで観た中で…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

3.0

作品に恵まれぬアクションスター、ヴァンダム。歳はとったがまだまだ元気、本作のアクションもさすがです。
しかしストーリーが…???です。冒頭からの取り調べが妙にウザい。
そして待ち構えるどんでん、さら…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

2.0

回想を繰り返して物語が進む系、テンポ悪くてあまり好みじゃない。しかも話がつまらん。
セガールの「キリング・サラザール」よりは楽しめたとは思うけど…

ヴァンダムが頑張ってハイキックしてたのは良かった…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
病院で銃撃事件発生!巻き込まれた看護師の回想で話が進んでいく...
内容的にはお手本のようなヴァンダミングアクション映画でした🎬
キレのいい蹴りは健在!

2017年のアクション(ビデオ映画)。ロスの病院でフィリップ(ジャン=クロード・ヴァン・ダム)が看護師スザンヌ(オータム・リーサー)の手当てを受けている最中、謎の集団に襲撃を受ける。CIAのホル…

>>続きを読む

まずは…主役を元気に務めるJ.C.ヴァン・ダムの姿を、久々に拝見出来た事を嬉しく思いました。当時50代半ばの年齢の割には、相変わらずキレのいい立回りに感動でした。ツッコミ所は満載の展開でしたがw、単…

>>続きを読む

本作はスティーブン・セガールの沈黙シリーズにやや似ている。またストーリー構成が映画史に残る名作ユージュアル・サスペクツのパクリであり完全なる下位互換。また本作の肝であるアクションシーンも微妙。低予算…

>>続きを読む
ヴァンダム強い。
ヴァンダムさんを楽しむ映画

内容はまぁ平凡、、、
ちょっと飽きちゃった。

>|

あなたにおすすめの記事