ジャン=クロード・ヴァン・ダム/ファイナル・ブラッドの作品情報・感想・評価・動画配信

「ジャン=クロード・ヴァン・ダム/ファイナル・ブラッド」に投稿された感想・評価

Kakerudesu

Kakerudesuの感想・評価

3.0
ストーリーとかはぶっちゃけどうでもいい!

ヴァンダムが最近の映画にしては、多めにハイキックかましてたのでそれでいいんです!

これからも蹴って、殴って、撃ちまくってくれ!
行け!ヴァンダム!
事件後の取調室から回想によって物語が進む割にはテンポが悪かった。サスペンス要素も少ないのでラストの展開は驚きも無かった。
Kanoko

Kanokoの感想・評価

3.5
回想シーンで話回しながら最後にオチ!っていうのが好きやから、割と良かった

雑などんでん返しやった気はするが。
クリス

クリスの感想・評価

3.3
病院に駆け込まれた暗殺集団のいざこざに巻き込また看護婦と事の発端を起こしたボディーガードの奮闘だけど構成がヘタかな~

既に事件が解決してホルマン捜査官達に取り調べを受けてるスザンヌのシーンがまるで面白くない❗

ヴァン・ダム演じるフィリップとの病院脱出だけで別に映画として成立してたと思うし実は、スザンヌが○○でしたとかオチが○ージュ○○・○○ペ○ツなのもまんま過ぎて不満。

暗殺集団のキャラ紹介が有るからさぞや強いんだろうと思いきやすぐ殺られてしまうし✨
しかしアクションシーンは、多く久々にヴァン・ダムが撃つ・殴る・蹴る❗となかなか魅せる🎵

ED曲も耳に残って意外に嫌いになれない作品だった(^-^)
ロサンゼルスのERに瀕死の重傷者たちが運びこまれる。その中の一人フィリップ(ジャンクロードヴァンダム)が手当てを受けていると彼を殺しにきた男たちによって病院は戦闘状態になる。
ほぼ回想シーンで話がちょっとづつ進む。病院の中を追っ手をかわしながらなので、なかなか話が進まないんだよな。アクションも少なめかな。
最後、どんでん返しビックリ‼️
913

913の感想・評価

3.0
「どんでん返しヴァンダム」

なんかdTVで配信されてたので観た。ヴァンダムが主演とかいってるが、やっぱりそこまで出番はない。

今回の戦場は病院でヴァンダムが悪党どもに制裁を加えるというもので、なんでヴァンダムみたいなやつに真っ向から挑んで勝てると思うのか。

でも最後の最後にヴァンダムらしからぬどんでん返しがあった。ここまででヴァンダムというフレーズを6回使いました。

以上
今のバンタムは、
どれぐらい動けるの?
確認のため見ました。

最初から負傷してるんじゃ
派手なアクションは
出来ないよね。
でも、許容範囲だよ。。

作品は
テンポ悪く
面白くない。
2019.5.2
90分のうち回想シーンがほとんどで、ちょっとずつちょっとずつ進む。意外性はあるはある。でもヴァンダムなのでB級感すごいです。そして2017年で衰えはあるもののセガールのようなひどい劣化はなく、これからも頑張って笑えるB級作品を作り続けてほしいなという希望を込めて高評価にしました。
spring

springの感想・評価

2.0
2019年103本目
アクションは楽しめたけど最後のオチはよくある展開。ヴァン・ダムの蹴りをひたすら眺めてた。
Lenely

Lenelyの感想・評価

2.2
回想シーンとどんでん返しのオンパレード。
もう少しヴァンダムのアクションが見たかったな。
>|