オウェイン・イオマンが出演・監督する配信中の映画 4作品

オウェイン・イオマンが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。トロイや、ザ・ボーイ ~残虐人形遊戯~、SAS:反逆のブラックスワンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

トロイ

上映日:

2004年05月22日

製作国:

上映時間:

163分
3.4

あらすじ

トロイとスパルタの確執の歴史に幕が下ろされようとしていた時、トロイの王子パリスはスパルタの王妃ヘレンと恋に落ちた。それが後に史上最大の戦いを引き起こすこととも知らずに・・・。

おすすめの感想・評価

ブラピとオーランドの共演作ということで興味を持ち、鑑賞。 古代ギリシアのトロイア戦争を元にした映画というだけあって、…

>>続きを読む

"俺の王じゃない。" "いつか、お前の死体を見下ろし笑ってやる。" by ペレウスの子 アキレス "国への愛は?女…

>>続きを読む

ザ・ボーイ ~残虐人形遊戯~

製作国:

上映時間:

86分

ジャンル:

配給:

2.9

あらすじ

田舎に移り住んだライザ一家。森を散歩中、息子のジュードが廃墟近くの土の中から古い人形を見つけて持ち帰る。ブラームスと名づけた人形を片時も離さず、人間のように扱うジュードに困惑し始めるライザ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

前作のオチで盛大な『お前誰?その胸毛何?』をやってくれた『ザ・ボーイ』の続編。 今作は夜中に強盗に襲われ、死にかけて…

>>続きを読む

人形のブラームス君が再登場する続編ホラー映画 【CATV/ムービープラス/オンデマンド配信視聴/シネスコサイズ】 「…

>>続きを読む

SAS:反逆のブラックスワン

製作国:

上映時間:

125分

ジャンル:

3.2

あらすじ

ロンドンからパリへ向かう高速列車が、武装したよう兵集団にハイジャックされた。恋人と共に車内に居合わせた特殊部隊員は、冷酷非道な敵と戦うことを決意する。

おすすめの感想・評価

特殊部隊に所属する御曹司サイコパス主人公vs最恐のサイコパス女テロリスト…! Netflixオリジナルのアクション映画…

>>続きを読む

ストーリーが多重構造。 エネルギー問題、政府の非合法活動。 外注を受けた組織が切り捨てられる様や、テロ組織に変わってい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

💀クロムスカル リターンズ💀 〜3作目、誰か作って!〜 残酷描写さえできればストーリーなどどうでもよい系男子が撮った…

>>続きを読む

自分が行う殺人をビデオカメラで撮影するガイコツ型マスクの殺人鬼、クロムスカルを描いたスラッシャー第二作。日本では前作同…

>>続きを読む