向井康二が出演・監督するドラマ 5作品

向井康二が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。白い巨塔や、特捜9 season5、特捜9 season6などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

特捜9 season7

公開日:

2024年04月03日

製作国:

再生時間:

54分

ジャンル:

3.3

あらすじ

井ノ原快彦主演人気シリーズ『特捜9 season7』クランクイン!テーマは【多様性】個性派刑事たちが多様化する事件と人間ドラマに向き合う!!

おすすめの感想・評価

毎週投稿はしませんが面白かった回だけ投稿します。

おすすめの感想・評価

⚠そのシーズン分けで「スコア5.0〜1.0」の得点を付けていきます。 スコア5.0→全話鑑賞=絶賛オススメ! スコア…

>>続きを読む

恋に不器用なアラサー男とピュアで一所懸命な女子高生、そんな二人がシェアハウスで共同生活。シェアハウスを舞台に、時に衝突…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ゆまちは好きになってきたし三ツ矢も最初よりは不快感も減ってきたし、村瀬も猪狩さんもさっくんも妙ちゃんも見れたからその辺…

>>続きを読む

新藤がとにかく大事にされてることが毎話から伝わってくるほっこりシーズン 山田裕貴多忙すぎて、新藤本人は初回と最終回にし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

9係からずっと見てる。 このシーズンは新しい方が加入したけど村瀬さんがほとんど出なくて、今までとはまた違った感じ。 …

>>続きを読む

小宮山さんと夫婦になった村瀬さんが別の部署に異動して準レギュラーへ。その部署の部下・三ツ矢くんが新レギュラーに。 新…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

大阪の大学病院。手術の腕に絶対の自信を持つ野心溢れる准教授は出世していくが、大きな落とし穴が待ち受けていた———開局6…

>>続きを読む

初めてみる人には、面白いかもしれないなと。田宮版の鬼気迫る演技というか実生活でもシンクロして自殺してしまうのや唐沢版の…

>>続きを読む