【全てを失ったとは思っていない】
僕は『NARUTO』に関してはそこまで思い出は無くて昔からたまに見ていた程のレベルですが、このシリーズは今でも見る作品が無かったからとりあえずテレビ📺に流している…
これは完全に好みだと思いますがNARUTOよりBORUTOのほうが好きです。
小学生の頃からNARUTOは好きなアニメでしたが今ではBORUTOの方が好きです。
※アニオリではなく本編の話です(原…
何回か見始めては途中で断念を繰り返し、ようやくちゃんと見切った。
ナルト大好き人間なので、その続きというつもりで期待して見ると、どうしてもうーんってなるところがある。
でもタイトルの通り、次世代の…
すごい個人的な偏った感想なんだけど、BORUTOはあまり好きじゃない。
ボルトはすき。ナルトを父親にしてくれて、家族になってくれて本当にありがとうって思う、何目線って感じだけど。
でもやっぱり、ナル…
© 岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ