呪術廻戦 第3期 死滅回游 前編のアニメ情報・感想・評価・動画配信

呪術廻戦 第3期 死滅回游 前編2026年製作のアニメ)

公開日:2026年01月08日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

4.2

あらすじ

『呪術廻戦 第3期 死滅回游 前編』に投稿された感想・評価

作画半端なくて毎話最高すぎた!
アクションシーンが鳥肌ですね

難しい呪術多くて、試行錯誤しながら闘う姿がかっこいいね。レシートの呪術よく考えたなと。

作者さん発想がほんとすごい👏
後編楽しみすぎ…

>>続きを読む
漫画で読んでも全然理解できなくてうーん…って思ってたけどアニメになるとそんなの関係なく面白く感じてしまう。絵が綺麗。真希と直哉の戦いが一番好き。
4.5
0

死滅回游そんなに好きじゃなかったのに、アニメとしての出来が良すぎて、「あれ、なんかおもろくね?」ってなるの悔しいけどすごい。クオリティの高さでぶん殴られた。
最終話は実質呪術廻戦0だったし、ルール説…

>>続きを読む
sou
5.0
0
乙骨がかっこよすぎ
ルール説明がいちいちかっこよすぎ
日車なんか好きなんだよな人間って感じで
サ
3.8
0
今まで碇シンジとしか思ってなかったのに(?)ここに来て有り得ないくらい乙骨憂太が好きになってきている
エンディングとてもとても好きです

バトルシーンかっこよ。

死滅回遊のルールがよく分かってない(ので解説ナレーションが多いのかなと思う)けど、考える隙を与えない勢いでバトルとクセ強キャラが登場してくる。
リカちゃんが相変わらずで好き…

>>続きを読む
ralin
4.3
0
作画がレベチすぎる
どうアニメ化されるかワクワクしてたけど、期待超えてきた
日車先生の領域展開シーンめっちゃ良き
3.0
0
死滅回遊のルール説明が長すぎてついていけなかった。世界観変わりすぎてついていけなかった。
-
0

色々明かされて、今まで見てたものが、呪術界というものを大きく変動させる出来事だったんだっていう驚き、
そしてその直後にくる恐怖とワクワク。



呪術廻戦の世界観めっちゃ良いなー
天元・星漿体・六眼…

>>続きを読む
4.3
0

脚本とシリーズ構成の瀬古浩司さんとMAPPAのアニメーションクオリティのセンス、相変わらずめちゃくちゃ面白かった。

#48#49は映画で観た内容ではあったけど、とにかく迫力がすごい。
今シリーズは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品