秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~の情報・感想・評価・動画配信

秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~(2020年製作のアニメ)

公開日:2020年10月04日

制作会社:

3.8

あらすじ

『秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~』に投稿された感想・評価

[個人的には] と断ったうえで、 非常に面白かったです。 いつもの [秘密結社 鷹の爪] で、 充分に笑わせていただきました。 しかし、 終盤には まじめ路線になり、 笑いが減ってしまいました。 […

>>続きを読む
タクト

タクトの感想・評価

4.8
今までの1話完結とは違い、全てが繋がっている形式。
感動も面白さも今までとは違う。
1話10分なので観やすい。
こんな時代だから響く内容。

クックドゥードゥルドゥー
Lim

Limの感想・評価

3.8
中田さん、津田さん、仕事選んで😂笑笑

相変わらずでした
鷹の爪大好き!
ナ

ナの感想・評価

3.0

新しいテレビ買って、何か観たいなと思って最初に一気観したのがこれだった。なんでなんだ。
相変わらず安定感のあるクソ具合で安心して楽しい。
時事ネタ多め、withコロナ仕様。社会風刺というよりやや説教…

>>続きを読む
モーモ

モーモの感想・評価

3.5

全作見ているわけではないですが、シリーズファンです。
個人的には1話完結型のストーリーのが好みですが、相変わらず面白かったです。
鷹の爪は時事ネタが豊富だから、タイムリーに見るとより面白いですね。

>>続きを読む
セロリ

セロリの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ー完走ー

やっぱり秘密結社鷹の爪シリーズって面白い!見返したくなった。
(dアニメさん、一生ついていきます!)

リモートでの世界征服とかマスクとか、巧みに時事ネタを盛り込んでるのはさすが!

鷹…

>>続きを読む

相変わらずの日清食品との蜜月っぷりには安心するところもあり、
ストーリーとしては、鷹の爪らしく非常馬鹿馬鹿しい内容でした。
久しぶりのレギュラーシリーズだったので、ファンとしてはこれだけ定期的に鷹の…

>>続きを読む
ゆず

ゆずの感想・評価

3.0

人を意のままに操れる<ゴールデン・スペル>を巡って、鷹の爪団と悪の組織が戦うお話。
時事ネタを素早く取り入れた、タイムリーな小ネタの数々。終わる頃に気づいたけど"シュガー"の仮面がめっちゃCOVID…

>>続きを読む
きょむ

きょむの感想・評価

3.0

外注が増えたことによって鷹の爪らしさが失われてしまった気がする
壮大なテーマは映画シリーズっぽい気もするが、それをアニメでやることによってチープな印象に。
やっぱり鷹の爪団の日常を描いた作品が一番面…

>>続きを読む
ぐりこ

ぐりこの感想・評価

3.4
相変わらずアホやなぁ、
安心安心。

吉田くんプロデュースの日清CMシリーズもおもしろかったな(笑)
>|

あなたにおすすめの記事