ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期』に投稿された感想・評価

moeppa
3.0
やっぱラブライブ目指して汗かいて欲しいんだよね💦キャラはみんな可愛いしスクフェスで見てた子が出てきて嬉しい
mah
3.0
新加入3人だと既存キャラの掘り下げ回があって最高。A・ZU・NAは至高。

そして挿入歌ッッッ
シーズン1よりストーリーが面白くなっていたり、曲がよくなっている。
新キャラのランジュやミアが可愛いし、
キャラがちゃんと立っている。
(栞子はちょっと他メンバーに埋もれている)
クール系八重歯というジャンルを産んだ功績は後世の歴史家の間でも語り草となっている
一人一人色があってみんな可愛いよ〜 パッとしないのはそうなんだけど
xavier
2.5

このレビューはネタバレを含みます

1期はあれだけ面白かったのに、どうして…という気持ちで一杯です。

1期では作品世界のルールとして成立していた「ライブになるとステージが出てきて歌が始まる」という演出が、侑が曲作りに悩む展開と合わず…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

海外から訪れた若者が集団主義の同調圧力に取り込まれる和製ミッドサマー。

侑ちゃんが完全に「You」じゃなくなっちゃった…。まぁキャラとして確立していたから全然いいんだけどさ。

嵐珠は顔もスタイル…

>>続きを読む
RW
3.0

なにも今回に限ったことではないのだけれど、『ラブライブ』シリーズのアニメを作っている方々は人間の気持ちがギャルゲー(それも昔の)みたいなシステムで動くものと信じているとしか思えない。
そこになんかエ…

>>続きを読む
浩史
2.5
何がやりたいのかよくわからなかった。気づいたら知らない人ばかりになっていた。
新キャラが増えていつも通り仲良くライブをやる…。無茶な展開も多数。そう、これは水戸黄門。テンプレ過ぎてこれからのラブライブが心配です。

あなたにおすすめの記事

似ている作品