リコリス・リコイルの5の情報・感想・評価

エピソード05
So far, so good
拍手:194回
コメント39件
あー

あー

2022/12/28 2024/03/28 6拍手 公衆の面前で乳を触るな
kokotto

kokotto

東京観光ガイド兼ボディーガード。 え、本当は存在しないとかこわっ。
水

松下のおじさん存在しないの怖すぎる ちょっと最後良すぎてうるっときた
パニエさん

パニエさん

回りくどく使命を訴えてくるけど ちょっぴり観光気分、浅草懐かしいな~ ミズキがちょいちょい笑かしにくるwww
いいね!1件
ヤムヤム

ヤムヤム

このコメントはネタバレを含みます

ちさとの人口心臓にびっくり! そして存在しなかった松下さん。少しずつ裏で動きが活発してきた!見逃せん! アクション良かった!ジンに対してちさとの銃連射。カッコイイね! そして聞こえない胸の鼓動、、、いいなぁーーーーーーーー
いいね!1件
メガデスの3rdは名盤だよね。ってのは本当にどうでもよくて、 なんか急に絵が動かなくなったような。気のせいかな。
いいね!1件
たまふち

たまふち

2023/2/25
00

00

アラン機関から千束に人工心臓
AmySmile

AmySmile

2023.01.08
shun

shun

人工心臓 ジンとミカ
いいね!3件
ジュうお

ジュうお

千束のガイド悪くなかったよ
いいね!1件
Lenoir

Lenoir

このコメントはネタバレを含みます

秘密裏に犯罪を防ぐことで日本は安全ってことになってるけど、なんかここまで銃声出して、しかも東京で銃撃戦見せられるとリコリスの存在とか騒動になってもおかしくないんじゃないかとおもっちゃった
ぜにげば

ぜにげば

このコメントはネタバレを含みます

阿部さん知らないの?え?どゆこと?意味がわからん。警察知らないの?お得意様って言ってたけど、ほかのお得意様と同じなんだ。 ヤクザにコーヒー豆渡してたのとは違って、ちゃんと依頼してたのに。 設定むちゃくちゃじゃね? 制服でなら逮捕されないんでしょ?矛盾してません? どういう気持ちで阿部さんはjkに仕事依頼したんだ? そういやその時の依頼者の「ただの警備員だと思ってる」もめちゃ適当だけどな。 本部が手を回して警察をハケさせるとか?無理じゃね? なにか見落としがあるのかなぁ俺。 僕の認識に誤りがあるなら後に書くMarkにコメントしてください誰か。 Alsまじでよく見るなぁ。いい事だね。最初って宇宙兄弟なのかなぁ。メジャーにしたのは多分宇宙兄弟。偉大だ。 戦闘シーンは文句の付けようがないほどかっこよかった。 これ見れるんなら設定ガバくても最後までは見るかなぁ。 松下さんが存在しないも展開はおもろかったなぁ。 ただやっぱりリコリスが…撥ねられるの耐えられん、きつい。 まずは1人目って言ってたから、瓦礫の下敷きになった人はいないのかな?ならまあ良かったけど。 あの人数死んでたらさすがにちさと達も分かるだろうし黙っちゃいないだろうから、そりゃそうかって感じではあるけど。
いいね!7件
ヒジィアレン

ヒジィアレン

千束たちが車椅子の末期患者の観光のボディガードの任務につく 千束、車椅子に逃げられるかいw あんだけ運動神経いいのにw 公衆の面前で胸を触らない! 本当に鼓動、しないんですね
いいね!3件
ココ

ココ

シリアスパートが雑すぎるんだよな。車椅子相手に逃げられるとか、車にブーンって轢かれるとか。
いいね!2件
ken

ken

このコメントはネタバレを含みます

千束の体のヒミツ、下町観光と暗殺依頼と本当の狙い
いいね!1件
真面目な冗談

真面目な冗談

鼓動しない心臓⁉️ SF要素も加わるのか!
いいね!3件
Yuta

Yuta

松下のおっさん自分勝手な行動すなwww 千束ちゃんかっわいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
いいね!3件
R

R

2022/8/29 テレビにて鑑賞
いいね!3件
MrCheeseBurger

MrCheeseBurger

最後やばいな、
いいね!4件
MAXblue

MAXblue

面白くなってきた〜
いいね!2件
「今はほかの人いませんよ」 ヘロヘロなミズキかわいい
いいね!7件
Ojigi

Ojigi

このコメントはネタバレを含みます

依頼者の護衛として浅草観光。普通に勉強になる。 千束は実は人工心臓だった🫶 アラン機関から命を助けてもらった代わりに使命を担っている。何の使命? 本人は何も分かってなさそうだけど。 途中ジンという殺し屋に狙われ、返り討ちにする。アクションたっぷりでいいね! 依頼人に殺せと言われるが千束は殺さない。 みずきさん普通にジンに殺されててもおかしくなかったでしょ笑 そしてまさかのオチ。びっくりよ🧑‍🦼 黒幕はやっぱり吉松なのか?千束を殺しのエキスパートにさせたいとかか? 最後リコリスが一人殺されたの超怖いんだが…😱 テロリスト真島は吉松と関係ある?単にヤバいやつ? 忍び寄る不穏な気配の中、仲良し百合エンド👭 たきなのどストレートセクハラ笑 千束は人工心臓なので鼓動がない🫀 二人にはずっと幸せでいてほしいね…
いいね!19件
Lim

Lim

依頼人から目を離すなよ…
いいね!7件
こたー

こたー

久しぶりのミッション。リコリコはかなりいいチームだな、特にくるみちゃんがいい仕事してる。 ガードマンが話のメインかと思いきや、しっかりと浅草なんかの紹介もしていて、観光ガイド◎。前回もだけど背景もしっかり書き込んでる! 千束の秘密や勝手に期待されてる使命なんがが明らかになってきて、そろそろ物語の転換期にきてますね。息切れせず完走してほしい。応援してます。
いいね!4件
コムギ

コムギ

脚本はいいけどこういうミスリードを誘う展開ばかりだと飽きてしまいそう。 キャラクター描写は相変わらず素晴らしい。 「今は他の人いませんよ」 たきなが確実にデレてきてるのが良き。
いいね!10件
黄金の微睡

黄金の微睡

千束は人工心臓だった。どうやらアラン機関のハイパーテクノロジーによって作られたもんで、千束の殺しの才能と使命に引き換えで命を与えられたってようだな。でも千束は殺しをしたくはないので…。 ふふふ、面白い事になってきた。
いいね!14件
なおさんろん

なおさんろん

このコメントはネタバレを含みます

千束、ほんとにいい観光ガイドだったのに、まさかの松下さん。 アラン機関によって人工の心臓、命をもらう代わりに使命を担わされるのか。だが千束は人は殺したくない。 これからどうなる!?
いいね!8件
django

django

主人公に目を向けさせておいて、別のところに伏線を仕掛ける。 なかなか難しい。 簡単な話に見せ掛けていたんだな。 ストーリー作るのが巧み。 時間の管理が結構凄くて、これだけの内容を無駄なく捌いてる。 ちょうど半分進んだところで殺し屋が登場。それでも緩い時間を必ず確保しているんだよな。 ただただ凄いと思う。 1番好きだ。
いいね!23件
つばさ

つばさ

So far,so good. タイトルに込められた重みを感じる5話。 これまでの延長線上に話が流れているように感じるが、ガラガラと世界が崩れ始める予兆がある。 千束が背負うもの。 それは千束にとってどんなものなのだろう。 その想いにたきなはどう向き合うのか。 これからの一話一話が怖くもあり、最後まで大切に見届けたいという想いもある。 次話からの展開が気になる、そんな一話でした。
いいね!5件
>|