僕のヒーローアカデミア 第5期に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『僕のヒーローアカデミア 第5期』に投稿された感想・評価

4.0
前半のA組vs B組がちょっと盛り上がり少ないなーって感じではあったけど、かっちゃんめっちゃかっこよかったのでオールオッケー︎^_^
トゥワイスの所も何気に好きかも
4.0

終わってみれば、1クールまるっと使ってvs超常解放戦線への準備期間を描いた感じ。成長も後悔もトラブルもあった対抗戦以上に「僕のヴィランアカデミア」とまで題うってヴィラン連合にフォーカスしてくれた後半…

>>続きを読む
a
3.8

常闇くんと黒色くんの厨二病対決イイよ…イイ。
吹出漫我くん、体育祭のチラ見えで気になってたからガッツリ見れて嬉しい。

B組調べてて気付いたけど、結構声優兼任してるんだねー。
そりゃ全員分揃えるわけ…

>>続きを読む
千里
3.8

このレビューはネタバレを含みます

原作は終盤途中までは読んでたけど、アニメをどの辺まで観てたか分からなくなった(シーズン4までは確実に観ているけど)ので再視聴(?)。A組vsB組、2回目のインターン、ヴィラン連合vs解放軍編。心操君…

>>続きを読む
#105 地獄の轟くん家
#106 許されざる者
#111 志村転孤:オリジン
A組対B組、仮免、轟、トゥワイス、とがちゃん、とむらくんの過去、異能解放軍
ryoma
3.6
緊急訓練。A組対B組。仮免補講。ヒーローインタビュー。メリクリ。インターン。泥花市。再臨祭。
だら
3.7

このレビューはネタバレを含みます

A組とB組の戦いも面白いし、敵の方にスポットが当たる回も大好き。金属バットの友保さんオマージュの人が結構出てくるのも面白い。笑

死柄木もデクみたいに「君もヒーローになれる」って誰かに言ってもらえて…

>>続きを読む
れん
3.9

このレビューはネタバレを含みます

2026/03/25 23:11視聴完了
面白かった。特にヴィランアカデミアが良かった
K
3.4
臨月〜産後数ヶ月と被ってしまい、長かったーーー

ヴィラン・解放軍の回が退屈すぎた

あなたにおすすめの記事

似ている作品