機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線の情報・感想・評価・動画配信

機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線(2008年製作のアニメ)

制作会社:

3.6

あらすじ

『機動戦士ガンダム MSイグルー2 重力戦線』に投稿された感想・評価

主人公は死神と大隊長。

ジオンの試験部隊をメインに置いた1作目とは大きく異なり、連邦側の視点で毎話主人公を変えながら進む構成。ジオンの地球降下によって地獄の戦場となった大地で、少ない戦力で立ち向か…

>>続きを読む

1:ストーリー:★★★☆☆
前作とは異なるストーリーアークで、新たなキャラクターやモビルスーツが登場します。物語は宇宙とは異なる環境で展開され、地球の重力下での戦闘が焦点となります。

2:地球環境…

>>続きを読む
こういうのも悪くないよね
MS作製を推し進めたレビル将軍の有能さがよくわかる なきゃ連邦終わってたな
フルCGシリーズ第三弾。今度は連邦視点。面白くない。死神の存在も意味不明。
gemagema

gemagemaの感想・評価

3.8
短編ばかりでレンタルするとぼったくりなのではと思ってしまいましたね。
ま~面白かったから良いけど(笑)
nasuken

nasukenの感想・評価

4.0
2は連邦の視点。
連邦のMS以前〜初期が舞台なので戦力差をいかに覆すかという物語になってる。
ハードな戦争映画を観ているような雰囲気だった。
LUKE

LUKEの感想・評価

4.7

MSイグルーシリーズ2作目。1作目のジオンサイドからは打って変わって今作は連邦サイドに。

死神に取り憑かれたパイロットは次々に散っていく。
MSイグルーシリーズはどれも好きだけど、個人的には1が好…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事