響け!ユーフォニアムのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • 響け!ユーフォニアムの情報・感想・評価・動画配信

響け!ユーフォニアム2015年製作のアニメ)

公開日:2015年04月

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

4.2

あらすじ

『響け!ユーフォニアム』に投稿された感想・評価

雑に観てたら知らない間にメイン2人が大親友になってて困惑した
キャラの好感度高いし、部活ものとして超王道なことを丁寧にやってて良い!
moeka
5.0
0

自分が吹奏楽してたから共感できることも多くて、久美子や麗奈の気持ちもわかりすぎた(泣)(泣)今思えば吹奏楽ってあんなに青春だったんだなあと、、、コンクールのピリピリした空気も、夏休みに毎日練習した空…

>>続きを読む
HとN
4.7
0
このレビューはネタバレを含みます

9年に渡って放送されて来た『響け!ユーフォニアム』シリーズ‥
なぁんて事は後から知ったこと😳
Netflixのオススメからプレビュー映像を覗いてみたのが観るキッカケです。

吹奏楽部界隈では無名の北…

>>続きを読む
4.5
0

アツすぎる。この作品はジブリですか?
あらすじはシンプルで、吹奏楽歴7年目の高校1年生が、全国大会を目指す話。
本質は高校生ないしは人間の心の弱さを浮き彫りにするヒューマンドラマ。
嫉妬、妥協、集団…

>>続きを読む
 ビバ!吹奏楽。ビバ金管楽器。

 思いっきり触発された。少女達の青春を通じて私も楽器をやりたいと改めて思った。極秘裏に計画しよう。

吹奏楽部に入った頃から見始めたアニメ。
可愛い顔のまま楽器を吹いているのは、ちょっと🤔納得がいかないが、青春というものの素晴らしさを感じた。
ユーフォニアムは、あまり目立たない楽器と思っていたけれど…

>>続きを読む
ドロドロ感情のぶつかり合いが3シーズンも続くと流石に胸焼けする。
flovv
5.0
0
すばらしい〜!!!!!!
むき出しの感情を、あついあつい情熱を、届けてくれてありがとう〜!!
26/07/30 暫定
初見から時間経ってからの評価のため参考値
せめてもう一回通しで見てから再評価すること

不必要な要素が多くノイジー
なり
4.3
0
このレビューはネタバレを含みます

吹奏楽アニメというより、「本気になること」を描いた青春ドラマだった。

初心者の楽しさ、努力するエース、選ばれなかった先輩、恩を返したい後輩…。誰も悪くないし、それぞれに譲れない想いがあるから、気づ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品