フォー・ザ・バーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『フォー・ザ・バーズ』に投稿された感想・評価


小鳥たちが電線に並んでいる所に
1羽の大きな鳥がやってきたが
小鳥たちは大きな鳥をバカにし
仲間はずれにしようとする。

電線に乗ってきた大きな鳥を
落としてやろうと意地悪…

>>続きを読む
人間のイヤ〜〜〜〜〜な部分凝縮したみたいな短編でウケた
珍しくないピクサースタジオ??どした?話聞こか???

このレビューはネタバレを含みます

鳥たちの小競り合いが理由のない悪意(いやそんな大それたものじゃないんだけど)みたいな感じがして、ちょっと怖かった。羽根がとれちゃうのも怖いよ〜!

小鳥がとんでもない目に遭う話し。
最近のディズニーやピクサーの短編って、ちゃんとストーリーが有って、メッセージ性もあるものが多いけど、これはタイトル通り"なんの役にも立たない"。

一羽の青い小鳥が…

>>続きを読む
 『モンスターズインク』に付いてた作品だけど、なぜか『あの夏のルカ』の上映で一緒に併映されてた。

 これも最後に小鳥たちが丸裸になるシーンでトラウマだった…。
yuzu

yuzuの感想・評価

-
「あの夏のルカ」と同時上映されてたけど、これ2000年の作品だったのか。

羽毛がとれた小鳥たちの姿見て、こいつらみんな唐揚げにしたら美味そうだな…と思ってしまった。
0

0の感想・評価

3.5
キャラクターが愛らしい。たった三分の映像でも、こんなに沢山関わってる人がいるんだな〜ってなりました。
dropham

drophamの感想・評価

3.7

とある電線に小鳥たちが並んで止まる。しかし大きい鳥が現れて、電線の中央に止まる。小鳥たちは大きい鳥に反撃をするが、信じられない展開が待っていた。
鳥たちが居場所を求めて電線の場所を取り合う姿に癒され…

>>続きを読む
KokiM

KokiMの感想・評価

3.0
あの夏のルカと同時上映してた。ディズニー短編らしくシンプルだけどキャラデザがディズニーというよりミニオン制作会社のILLUMINATION寄りな気がする。あんまり好みのキャラデザではない

電線の上で繰り広げられる鳥のドタバタ劇…

『あの夏のルカ』と同時上映の短編。
すぐに終わるのでこれと言って感想もない(笑)
アカデミー短編アニメ賞を受賞している。
ピクサー初期の作品というのもあっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事