フォー・ザ・バーズのネタバレレビュー・内容・結末

『フォー・ザ・バーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

鳥たちの小競り合いが理由のない悪意(いやそんな大それたものじゃないんだけど)みたいな感じがして、ちょっと怖かった。羽根がとれちゃうのも怖いよ〜!
あの夏のルカの前に入ってましたね!
嫌な感じのちび鳥たちが最後恥ずかしい思いしてた良かった笑

あの夏のルカと同時上映

めっちゃ好き。

アニメーションで目指したいところが詰まっている。具体的にどういう内容だったかと言われると言葉では説明しにくい画での面白さがあった。
電線に乗った大きな鳥が…

>>続きを読む

大きい鳥が小さい鳥を怖がらせるのかと思いきや、仲良くなりたい大きい鳥一羽に小鳥たちが嫌がらせしてちょっと不憫。そして嫌がらせしてるはずなのに自分たちが吹き飛ばされて羽なくなっちゃってなかなかシュール…

>>続きを読む

仲間に入れてよと近づく大きな鳥。小鳥たちのちょっと憎ったらしい顔に、イジワルする姿。イジワルしたつもりが自分たちの身に降りかかる。裸ん坊になった小鳥の姿を見て大笑いする大きな鳥。そんなアニメーション…

>>続きを読む

あの夏のルカの同時上映作品。デカ鳥VS小さい鳥達による電線を舞台に縄張り争いをする話でした(笑)調べたら過去にモンスターズ・インクの同時上映としてやっていたとはね…。その当時は劇場でその作品を見なか…

>>続きを読む


因果応報で痛快。いじめっ子たちのデザインが絶妙に愛せない感じだったのは印象の固定化を感じる。
・なんか嫌!
・絶妙に可愛くない鳥たち
・肌が丸出しになるのも鳥好きとしてウワァ…となる
・嘲笑っておしまいじゃなくて仲良くして終わってほしかった

セリフない系

電線に止まる鳥達が大きな鳥を馬鹿にして、自業自得エンドを迎える話

ご機嫌な音楽で始まり良かったんやけど、途中大きな鳥を馬鹿にするあたり、みんなで笑ってモノマネして、ヒソヒソ話して、…

>>続きを読む

大きな鳥の横にいる小さな鳥が、大きな鳥の羽のようになっていて印象的でした。
大きな鳥をいじめた小さな鳥は羽が全部抜けてしまい、言葉がなくても、いじめはよくないというメッセージが伝わってきました。
な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事