バグズ・ライフの作品情報・感想・評価・動画配信

バグズ・ライフ1998年製作の映画)

A Bug's Life

上映日:1999年03月13日

製作国・地域:

上映時間:94分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 虫の社会が描かれていて面白い。
  • CGがとても綺麗。
  • 愉快なキャラクターたちによる勇気と友情の物語で面白かった。
  • 小さい頃死ぬほどみた。
  • 小さな虫たちの大冒険。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『バグズ・ライフ』に投稿された感想・評価

NICO
3.5
1998年のピクサー映画ということで
今よりも過激な表現、描写が出来ている面白さがある
Hideta
4.5
色褪せないよく作られた映画だな〜。子供の頃これを元ネタに物語描いたのを思い出した。
3.7
このレビューはネタバレを含みます
古く感じない同じ年だ!最後NG集なのかわいい
最後にみんなが収穫機使ってるのとかいいな

ずっと存在は知ってたものの初めてみた!
虫がみんなデフォルメされててすごく可愛かった!フリックは勇敢だけどたまに自信をなくしてヘタレたりするところが、ウッディと似てて、好きになった!
サーカスのみん…

>>続きを読む

アリとキリギリスの童話モチーフ

人間の指みたいなのついてるの最初すごい違和感あったけどまあキャラクターだしな…と思うことにした

大作ではないかもしれないけど(当時のCGとしては相当すごいとおもう…

>>続きを読む
4.0
幼き頃に何度も見た初デズニー映画。
久しぶりにみたら虫たちがリアルでめっちゃ気持ち悪い。
一番気持ち悪いのはハエとムカデ。
エンディングのNGシーンがとっても好きで何度も見ちゃう。
このレビューはネタバレを含みます

全然本数観てないけど、今まで観たディズニー映画の中では異質

虫の世界は倫理感とか秩序が薄くて、グロテスクでアングラ感がある(羽根が取れて物乞いをしてる虫とか出てくる)

サーカス団も華々しいショー…

>>続きを読む
4.5

久しぶりに見た。大好き。

バッタのチンピラ軍団に虐げられてきた小さな蟻の王国が、外部からの助っ人とともに反旗を翻す物語。
幼い私が初めて触れた“七人の侍”だ。
主人公のフリックは、先進的なアイデア…

>>続きを読む
ゆい
4.0
このレビューはネタバレを含みます
自分がどんなにちっぽけに思えても、それは君がまだ種だからだ。
時がたてば必ずなれるさ。立派な木にね。
なんか見てた流れで再生されて気になって見た!
最初の掴みが良くてキャラも良かった!

あなたにおすすめの記事