13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応
  • 人生における大切なことや人について考えさせられる
  • ハッピーエンドで明るい気分になる
  • ジェニファー・ガーナーの演技が素晴らしい
  • マット・ラファロの魅力的な演技に注目
  • 2000年代のアメリカのラブコメディーとして楽しめる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ』に投稿された感想・評価

Nana

Nanaの感想・評価

4.6

主人公ジェナは、13歳の普通の女の子。

スクールカースト女子6人衆に入るのが憧れ。

幼なじみのマットとは、犬猿の仲のようだが、マットがジェナをすごく気にかけているように見えた。

ジェナの誕生日…

>>続きを読む
Emily

Emilyの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

13歳の女の子が早く大人になりたいと願ってタイムスリップする話。
なった先は憧れの30歳。
大人は大人で色々あることや、13歳の時に抱いてた素直な感情が擦れてることに気づいて、やっぱりやり直そう、こ…

>>続きを読む
Haribo

Hariboの感想・評価

-

全体的に、ジェナの衣装が素敵。気持ちは13歳だけど現実は30歳の自分。そこから始まるいろんなこと。ジェナ演じる、ジェニファー・ガーナーの笑顔がこれまた大好き❣️

私は、主人公 ジェナが13歳に戻る…

>>続きを読む
Lee

Leeの感想・評価

3.5

彼女の性格もファッションも街もめーっちゃ可愛いし
気付いた。NYの雑誌編集部とか夢あるゴリゴリキャリアウーマン×タイムトラベル系好きだわ。あ〜〜〜自分には無理だと思ってしまったから尚更憧れる〜〜!自…

>>続きを読む
Soffy

Soffyの感想・評価

3.7

評価高いしずっと気になってたけど、なんか小っ恥ずかしそうで見れなかったのに、マークラファロとジェニファーガーナーって知ってからすぐみた😂

今ではすっかりママ役が定着してるから新鮮だったし、改めて演…

>>続きを読む

『ビッグ』か

やっぱりマーク・ラファロはこういう路線だよね。

なんか主人公の闇の部分がほんのり見えてくるけど、そんなの見なかったことにして、子どものままで突き進む。

金曜の夜の鑑賞にぴったりな…

>>続きを読む

最高にハッピーなラブコメだぜ。
13歳のマインドで、仕事も恋愛も上手くこなす主人公に、観ているこちらも元気をもらえる。
自分もそんな気持ちで毎日を乗り切りたい。

そして昔は鈍臭かった幼馴染が、大人…

>>続きを読む
Shizka

Shizkaの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

大昔のコメディにありがちな感じのストーリー、こういうの80年代にはよくあったあった。

いけてない男の子が実は本当の運命の人で、気づいた時にはもう手遅れになってしまってたっていうね、ありがち。

唯…

>>続きを読む
Kurumi

Kurumiの感想・評価

4.1
ネトフリのおすすめにでてきたから見たけどすごくいい映画!!!
いま目の前にある幸せを見つけて大事にしなきゃと思わされた
ラストも私好みのラストだった
見てよかった作品!

イケイケ女子グループの輪に入れず悶々とする13才の女の子が大人になりたいと願ったら本当に30才に、仕事でも成功し親友だった近所の地味な男の子ともとうに縁が切れていたが・・・


普通にめっちゃイイ映…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事