ワン・モア・タイム 〜あの日、あの時、あの私〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『ワン・モア・タイム 〜あの日、あの時、あの私〜』に投稿された感想・評価

2024年 256本目
2024年 255作目

40歳の誕生日にバスにはねられ18歳の誕生日にタイムリープ
そしてこの誕生日をタイムループする

設定はいいが、少し面白みに欠ける

主人公が40歳…

>>続きを読む
Elenaaaaa

Elenaaaaaの感想・評価

3.0

タイムリープもの
40歳の誕生日にバスにはねられ気付くと18歳の誕生日の朝

若い時の楽しい思い出はいつ思い出しても懐かしいし戻りたいって思うけど、
主人公が戻った初日はひどい、40歳が取る行動じゃ…

>>続きを読む

非公式キャッチフレーズ
「やり直したい思い出はありますか??」

タイムループ系は現在である日が繰り返されることが多いですが、今作は40歳の主人公が誕生日に突然18歳に戻り、誕生日の1日が繰り返され…

>>続きを読む
よし

よしの感想・評価

3.0

2024年22本目
意外な結末!タイムリープ or タイムスリップものというより、長い夢…という感じだったな。
「何をやるにしても早い遅いはない」というポジティブなメッセージが含まれてた。
今のNe…

>>続きを読む
Nora

Noraの感想・評価

5.0
主役が私と同い年設定なので当時の音楽にテンションあがる。
良いタイムリープものでした。

41作目2024年
TVに流れている事柄、食卓や棚に並んでる物、音楽や新聞、ポスターなど、スウェーデン文化諸々をもっと知ってたらより楽しめたかも…
つまんなくはなかった。
果歩

果歩の感想・評価

3.2
ハッピーデスデイの大人が過去戻る版みたいな。よくあるタイムループ系で新しさなくても途中ちょっと飽きてしまった。18歳で気付いた後現在までの22年間の記憶とかはどうなった?とか考えてまう
Shunsuke

Shunsukeの感想・評価

3.7
全体的に音楽が良かった。

途中ハッピーデスデイの主人公みたいな行動し始めるところ笑った。

終盤に意外な事実が判明したりして面白かった。
ryusan

ryusanの感想・評価

4.0

タイムトラベル × 幼馴染

40歳の誕生日を迎えたアメリアは人生の意味も分からずただ漫然と生きていた。
久しぶりに幼馴染のフィオナに会った日、交通事故に会ってしまう。
すると18才の誕生日の日に戻…

>>続きを読む
aki

akiの感想・評価

3.2

40歳の誕生日をひとりぼっちで迎える主人公アメリア🎂18歳の誕生日はあんなに楽しかったのになぁと過去の栄光に想いを馳せていると、バスに轢かれてしまって…🚌

アメリアにパートナーも友だちもいないの、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事