ワン・モア・タイム 〜あの日、あの時、あの私〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『ワン・モア・タイム 〜あの日、あの時、あの私〜』に投稿された感想・評価

非公式キャッチフレーズ
「やり直したい思い出はありますか??」

タイムループ系は現在である日が繰り返されることが多いですが、今作は40歳の主人公が誕生日に突然18歳に戻り、誕生日の1日が繰り返され…

>>続きを読む
よし

よしの感想・評価

3.0

2024年22本目
意外な結末!タイムリープものというより、長い夢…という感じだったな。
「何をやるにしても早い遅いはない」というポジティブなメッセージが含まれてた。
今のNetflix映画っぽい感…

>>続きを読む
Nora

Noraの感想・評価

5.0
主役が私と同い年設定なので当時の音楽にテンションあがる。
良いタイムリープものでした。

41作目2024年
TVに流れている事柄、食卓や棚に並んでる物、音楽や新聞、ポスターなど、スウェーデン文化諸々をもっと知ってたらより楽しめたかも…
つまんなくはなかった。
果歩

果歩の感想・評価

3.2
ハッピーデスデイの大人が過去戻る版みたいな。よくあるタイムループ系で新しさなくても途中ちょっと飽きてしまった。18歳で気付いた後現在までの22年間の記憶とかはどうなった?とか考えてまう
Shunsuke

Shunsukeの感想・評価

3.7
全体的に音楽が良かった。

途中ハッピーデスデイの主人公みたいな行動し始めるところ笑った。

終盤に意外な事実が判明したりして面白かった。
ryusan

ryusanの感想・評価

4.0

タイムトラベル × 幼馴染

40歳の誕生日を迎えたアメリアは人生の意味も分からずただ漫然と生きていた。
久しぶりに幼馴染のフィオナに会った日、交通事故に会ってしまう。
すると18才の誕生日の日に戻…

>>続きを読む
aki

akiの感想・評価

3.2

40歳の誕生日をひとりぼっちで迎える主人公アメリア🎂18歳の誕生日はあんなに楽しかったのになぁと過去の栄光に想いを馳せていると、バスに轢かれてしまって…🚌

アメリアにパートナーも友だちもいないの、…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.9

何もかもがうまくいっていない主人公の40歳の誕生日、昔埋めたタイムカプセルを掘り返しにいったところ事故に遭い、目覚めると18歳の誕生日当日だった…というお話

いわゆる一番大事なものに気がつく系のお…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.4

40歳の誕生日…人生に疲れ、独身で迎えたその日に彼女は奇跡を体験する(*´艸`)✨️

絶頂にキラキラしていた18歳の誕生日を何度も何度も繰り返す事にっ?!
その度に新しい発見やうんざりする事実を発…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事