ワン・モア・タイム 〜あの日、あの時、あの私〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『ワン・モア・タイム 〜あの日、あの時、あの私〜』に投稿された感想・評価

Karin
4.3

ハッピーデスデイと導線同じやのになんてポジティブ!なんて独創的!
まさかそっちか〜な意外性があるモダンなテーマと、スウェーデンの温かみのある街並みがさも小説を読んでいるかのような落ち着いた気持ちにな…

>>続きを読む
もう会えない学生時代の友達を思い出して少しおセンチになりましたとさ。
タイムループもので久しぶりにつまらないのに出会った
タイムループする理由としてはオチが弱すぎ
多様性ストーリー最近増えすぎて既視感しかなかった
tomo
2.5

デスゲームと同じぐらいタイムリープものも好きなんだった。好きというか、見やすいしおもんなくてもデスゲームだったしなーとかタイムリープだったしなで一応自分の中で納得させれる。
40歳独身女性が人生で一…

>>続きを読む
展開そっち系なのか!!
好きでした。
タイムループ、タイムカプセル、誕生日
タイムループ物の中でも、深さと重さがあった!胸にズシンと重く来る物があった。脚本家は、深い想いを抱えてると思った。女心も学べた。
小豆
-


『 𝟣𝟢𝟢 歳まで元気に生きるんだ 』 👸🏻✨

北欧の色合いとか景色とか音楽も
全部すごくすきな作品だった 🫶🏻🩵
スウェーデン語かわいい 🇸🇪 ˖⊹

小さいときずっと一緒にいた友だち
思い…

>>続きを読む
春原
2.5
2024-9-26ネトフリで鑑賞
主人公の女優綺麗だから見た目40のまま18になっても違和感なかったな

でました恋はデジャブ
元祖ループ映画
最近見たから余計嬉しい

展開はループモノと同じ
maki
3.3

タイムリープものなんだけど懐かしい2002年にタイムスリップするのが見てて面白い。

18歳に戻ったのに見た目は40歳のまま
なのにティーンのファッション着こなしてるのが凄い!似合ってる!

携帯か…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

誰しも思うあの日からやり直せたらのタイムスリップもの。
長い人生の中でその人の一番いい時期がいつなのか。
学生時代か、社会人になってからか、結婚後か。主人公アメリアは地味めグループからイケてるグルー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事