スモーキング・ハイの作品情報・感想・評価・動画配信

『スモーキング・ハイ』に投稿された感想・評価

Kaya

Kayaの感想・評価

3.3
ジェームスフランコとセスローゲン。
サイコーに愛おしいコンビ。アホでガンギマリでぶっ飛んでてめっちゃ元気もらえた。
Weed好きな人は見るべし。
knn

knnの感想・評価

5.0

定期的にアパトー系のコメディ映画は観たくなる!!めっちゃ笑った!!アホで最高💯👍
セスとジェームズの脱力系な感じめっちゃツボ😂あと生命力強すぎるレッド笑った笑

この感じのコメディ映画また作ってほし…

>>続きを読む

ストーリーの進行に必要の無いシーン、それすなわち最高の映画。
身内ノリのバカ映画ではない!
観ている人を楽しませようという気持ちが素晴らしい!!
ありがとうございます。

ジェームズ・フランコの愛お…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

デヴィッド・ゴードン・グリーン監督作。

カナダ出身のコメディアン:セス・ローゲンとジェームズ・フランコが競演したコメディです。

麻薬中毒者の召喚状配達人デールと麻薬売人のソールは知り合って2ヵ月…

>>続きを読む

ビッグ・リボウスキの後に勧められたけどすっげーアホなもん見た…
みんなラリってる、全部爆発する、「ボウリングしようぜ」の代わりに「ハッパ吸おうぜ」連発する

ジェームズ・フランコ演じるソールがどこま…

>>続きを読む

極上のマリファナを吸っていたデールは偶然殺人事件を目撃してしまう。慌てて逃げるデールだが、マリファナを現場に置いてきてしまう。デールは犯人から追われる事になり…

ザ・コメディ映画って感じです。

>>続きを読む
b

bの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

おもろい
セスローゲンワールドって感じ
ダウナーなコメディというか、派手な事は起きてるがあくまでそれを後ろで起きている出来事として捉えて進める的な
スーパーバット見返したくなった
タートルズメイヘム…

>>続きを読む
ナリ

ナリの感想・評価

3.7
名前が気になってDVD買ったけど面白かった。。
誤解が誤解を呼ぶ。。頭空っぽで楽しめる内容だった。
セス・ローゲンの演技いつ観てもいいなあー。
あと、映画でブリってる人の喋り方って皆似てる気がする。
おバカ映画です。面白いですよ。ジェームズ・フランコがかっこいい!
終始アホっぽいノリでストーリーが進んでいって楽しかった!レッド不死身すぎw
>|

あなたにおすすめの記事