進撃の巨人 ATTACK ON TITANの作品情報・感想・評価・動画配信

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN2014年製作の映画)

上映日:2015年08月01日

製作国・地域:

上映時間:98分

ジャンル:

配給:

2.5

あらすじ

みんなの反応

  • 巨人のリアルさと恐怖感が迫力的である
  • 戦闘シーンは人型怪獣のようである
  • 特撮映画として楽しめる
  • 続きが気になるストーリー展開である
  • スタッフの制作に対して尊敬の念を抱く
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』に投稿された感想・評価

pherim
1.9

巨人や舞台まわりのSFXは日本製の制約込みで楽しめたし、格闘も見応えあった。けれど会話シーンがあまりに冗長。言葉の逐一に力なく、格落ちリヴァイ兵長も喋りすぎ。二部作にしない方が良かった。

バンコク…

>>続きを読む
正月ということで休み明けから視聴した一本目、原作は読んでないが最初の巨人が壁を破壊してくる所は迫力があってすごい臨場感があった、なんで横文字の登場人物なのに日本人起用やねん、その後は特に見どころは無い
-
アニメ見た流れで飛ばしながら見た
10年前の公開時ママに付き添ってもらってなんでこんな映画見せたのって怒られたの思い出した

日本人でやるの無理ある
ハンジだけわかる 巨人きたねー
このレビューはネタバレを含みます
まごうことなきクソ映画なんだけど、それを誰かに話したくなるのは良いクソ映画だなと思う。この映画のせいで主題歌を務めるセカオワまで少し嫌いになったので影響力という観点で見れば絶大なクソ映画。
2.3

紛うことなき駄作
邦画のダメな部分しか残ってない。
しかし三浦春馬の演技がほんとに凄かった。
見事にエレンのハマり役
垣間見える巨人をコロスことへの快楽や狂気、シキシマとのやり取りの中で与えるエレン…

>>続きを読む
3.7

酷評されている作品ですが、原作もアニメも見ていないので、面白かったです。
ミカサの水原希子が戦士になって、汚れた顔が凄く良いです。
ハンジの石原さとみのぶっ飛んだキャラは面白いんですが、ゴーグルで顔…

>>続きを読む
koala
2.0
評判悪すぎだから、冒頭から30分くらいは結構マシと思った。
ただ演出は終始ダサい
アクションは笑っちゃう
うーん。
前編だからか、短いのはいいね。
このレビューはネタバレを含みます

進撃の巨人を教えてくれたお友達と、一緒におうちで観た!という思い出補正もあり、脚本は原作者さんからの依頼で仕方なく?書かれたというのも聞き、「進撃の巨人を原作とした映画」としてはなかなか面白かったと…

>>続きを読む
康太
1.0

こんなひどい作品あるのか笑笑

強いて良いところあげるなら、巨人への絶望感を抱かせるための気持ち悪さとグロさは表現されてたかもな。

これ、原作とかアニメ好きな人じゃなくても面白くないよなぁ。

続…

>>続きを読む
タオ
3.0
このレビューはネタバレを含みます
下の子と、離婚後、はじめて会った時、時間潰しで観た。
鑑賞後、オレも、子供も、特に話しせず、劇場を後に。。。つまんないわけじゃ無くって、ほぼ、原作通りだったなって感じかな。

あなたにおすすめの記事