進撃の巨人 ATTACK ON TITANのネタバレレビュー・内容・結末

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前編:★2.4、後編:★3.0
原作・アニメ未見

原作と違う、というのは実写映画あるあるだし、それは別に問題ないと思ってます。ただ、この映画はちょっと…

一番キツイのが、人間描写です。巨人という…

>>続きを読む

ふと思い出して鑑賞。
これはやばい代物すぎる。
いくらB級が好きとか、実写が耐えられるとかそういう問題じゃない。
今まで色んなアニメの実写を見てきたけどこれだけはほんとに酷いと思ったw
シキシマって…

>>続きを読む

ハンジ役の石原さとみのポニーテールがかわいいのと興奮した時の叫び具合がアニメ版と似ててハマり具合が良かったです。あとてんこ盛りのマッシュポテトを見立てにした戦術説明からのサシャの大食いキャラ付けの所…

>>続きを読む

仲間内で、「デビルマン」の話題になったとき、そうそう、「進撃の巨人」もヤバいよねって話になって。数年ぶりに配信で観賞。

全く内容は覚えていなかったけど、そうだこんな感じだったよねと流し見してました…

>>続きを読む

1:アクション:★★★☆☆
本作では巨人との戦闘シーンが迫力十分に描かれています。巨人との緊迫感あふれる戦闘や立体機動装置を駆使したアクションは、原作の魅力を映像化したものとして評価されました。

>>続きを読む
つまんないし、ミカサがシキシマってやつに抱かれそうな雰囲気のとこでギブアップした
マフラーを、くしゃみしただけで巻いてて驚いた。あのシーンはそんな軽くない。

原作に敬意が無い脚本だなと感じた。どんなに良い制作陣や役者が揃っても骨組みがダメだと全て台無しになるなと自分は感じた。

序盤★1.5 中盤★1 終盤★1.5

アニメを2〜3シーズンはチェック済み。

見どころ
◯キャスティングはかなり良いと思う。
◯ホラー映画の定番“エッチの最中に襲われる”シーンを差し込むあたりは…

>>続きを読む

原作・アニメ視聴済でネタ程度に鑑賞した。
別物として楽しめるかな程度で見たけどなかなか残酷な世界でした。(グロ的な意味でも)
舞台背景はなんとなく世紀末。キャラは最初から再現は捨ててたけどみんな黒髪…

>>続きを読む

巨人が日本の映画監督、主人公たちが若手の俳優を表していて下手な監督のせいで俳優生命が傷つけられてるって見方をすると面白かった

画面が暗い、スモークたきすぎ、CG下手すぎ、脚本が完全に原作の劣化

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事