進撃の巨人 ATTACK ON TITANのネタバレレビュー・内容・結末

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』に投稿されたネタバレ・内容・結末

進撃の巨人を教えてくれたお友達と、一緒におうちで観た!という思い出補正もあり、脚本は原作者さんからの依頼で仕方なく?書かれたというのも聞き、「進撃の巨人を原作とした映画」としてはなかなか面白かったと…

>>続きを読む
下の子と、離婚後、はじめて会った時、時間潰しで観た。
鑑賞後、オレも、子供も、特に話しせず、劇場を後に。。。つまんないわけじゃ無くって、ほぼ、原作通りだったなって感じかな。

ひどい。画面がグロすぎて、汚すぎて、不快すぎて見てられなかった。
公開当時、父と弟が映画館に行ったんだけど、父は「これを子どもに見せたくない」と思って途中で出たらしい。
さもありなん、というえぐさ。…

>>続きを読む
なぜこの作品を実写化しようと思ったのか
意外にも石原さとみのハンジがはまり役だったのかも

諫山創先生のマンガ原作
セカイ系ダークファンタジー×アクション

先ず、この作品は、諫山創先生の同名マンガが原作ではあるが、諫山先生自らが、原作の枠を取っ払って欲しい、巨人で怖がらせないで欲しいとい…

>>続きを読む
「そりゃあ俺だって巨人を倒したいです。」
→なぜ?
「憎いから、巨人が」
→なぜ憎い?
「だって俺たちを閉じ込めた敵だから」
→ふははははハズレだ

[Story]
100年以上前に現れた人間を捕食する"巨人"の侵攻を阻止すべく建造された三重構造の巨大な壁の内側で暮らしていたエレンが、未だ見ぬ外の世界に憧れを抱いていたとある日に突如として出現した…

>>続きを読む

動画配信では同名が多くて検索するのが大変な進撃の巨人、その実写版前編である。
完全な前後編なので戦いの真っ只中で終わり、次回予告も匂わせではなくしっかりある。

原作とは少し世界観やキャラが違うが、…

>>続きを読む

この映画はわざと原作じゃないストーリー作ったらしいですね。
良かった点
・怖さ、グロさがいい
不満点
・原作改変しすぎ
・キャラクターが似てなさすぎる、(ハンジを除いて)ミカサの改変は許さんし割と普…

>>続きを読む
大変難解なハンジさんを頑張った石原さとみさんに星1.0を!

ヤバすぎて笑うこともできずに観た ミカサは現場で判断できる女、10000%動けますのでそんなことにはなりません!以上!

あなたにおすすめの記事