ひきこさんの作品情報・感想・評価・動画配信

ひきこさん2008年製作の映画)

製作国:

上映時間:62分

1.8

『ひきこさん』に投稿された感想・評価

おーか

おーかの感想・評価

2.5

最近口裂け女やひきこさん等都市伝説系動画をようつべで見てたのでTSUTAYAで色々と借りて見てみる。
なんか見てる途中凄い見たことあるなぁと思ってたらDVD持ってた。
とりあえず主人公への虐めが陰湿…

>>続きを読む
じろう

じろうの感想・評価

2.8
いじめのシーンは見るに堪えない。ひきこさんメジャーだと思ってたけどそうでもないの?

クラスの女子高生達から酷いイジメを受ける主人公。次第に彼女は都市伝説のひきこさんの様になり…

女子高生達がDSやってんのが時代を感じますね。関係ないか。

ホラー映画としては問題ありまくりですが、…

>>続きを読む
名前は前から知っていてシリーズもたくさん出てますが、シリーズ初見です。
1時間でさくっとした内容ですがあまり展開も面白くなく怖さもイマイチでした。
シリーズが結構出てるので次作に期待します。
漆原

漆原の感想・評価

1.6
都市伝説のひきこさんの話だけど、繰り返されるいじめシーンがしつこ過ぎるしひきこさんあんま出ないしで見所ゼロ。演技も棒。
ten

tenの感想・評価

1.5
ひきこさんが攻撃する時の効果音がドゥクシ!なのが一番面白かった。

参りました(›´A`‹ )
面白くなかったの最上級😵‍💫
面白くないにしてもホドがあるでしょ、ホドが😮‍💨

超ミニスカ女子高生の太ももが95%出ずっぱりなので、それがなければスコア0.1ぐらいの作…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0
〖ホラー:OV〗
都市伝説のひきこさんのホラー⁉️
って、女子高生のいじめビデオ⁉️でクソで止めた作品でした😱💧

2022年1,811本目(▲164)

それなりに面白かった。

内容は(※GyaO転載)
それは、都市伝説のはずだったのに……。「ひきこさん」とは? 本名は、森妃姫子。姓名を逆に読むと「ひきこもり」になる。いじめと虐待を受けたトラウマか…

>>続きを読む

ラスト5分までひきこさんは出て来ない。
ストーリー上仕方ないが、ひきこさんの都市伝説知らない人には途中何観せられてんの?と言う感じになる。
タイトルがひきこさんビギニングとかだったらまだ納得なんだけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事