ホーンテッド・キャンパスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ホーンテッド・キャンパス』に投稿された感想・評価

なんとなくダラダラ流し見。櫛木理宇先生、こんな爽やかな話も書いてたのね😅
でもいつものガツンとイヤミスの方が好きだわ〜😁
幽霊が見える大学生を中山優馬くんが演じている。主題歌まで歌っている。ヒロイン…

>>続きを読む

幽霊が視える男の子が片思いの女の子を追っかけてオカルト研究部に入部して次々に怪現象に巻き込まれるホラーラブコメディ。

B級ホラーを観たくて本作を観たんやけど、ホラー要素がお母さんの味噌汁ぐらい薄味…

>>続きを読む
爽人

爽人の感想・評価

2.5
B級ホラーが見たくなって視聴。
結果B級ですらなかった感。

テレビドラマだったとしても見なくていいかなぁ

ホラーラブコメディーでいいのかな?ジャンルは散らかっているが恋愛が一番の軸っぽくホラーは薄味
小説が原作らしい

霊感持ちのヘタレがオカルト研究部で奮闘するストーリー
前述の通り、メインが恋愛の為個…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.7

幽霊が見える特異体質をもつ内気な主人公が一浪の末に入学した大学には、高校のときに想い焦がれていた後輩ちゃんも入学していたぞというお話

幽霊は見えるけど幽霊も怖い話も嫌い、でも後輩ちゃんがミス研に入…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

オカルトと思って観た私が悪いけど、グイグイくる系の青春ものが苦手で、半分あたりでギブアップ……

さくらたん、本命、まゆたん、のつぎが、ぱるるたん、ゆきりんたん!
かな?
レンタル制度がいいよねー!
販売は普通は生写真2枚、DVDなし。
興行収入、CD売り上げは、分取られたよね?返してもらえるん…

>>続きを読む
ゆったりとすすむホラー
なぜこれを観た?

と、自分に問いたい。

島崎遥香が少し好きなので、ちょっと昔に中古でDVDを購入。
いつだったか、1度しか観ていないので内容はよく覚えていない。
こっくりさんとか懐かしいね。俺はこういう比較的新しい邦画とか、
若い俳優とか…

>>続きを読む
ごーだ

ごーだの感想・評価

4.1
記録用。

原作ファンとして見てきたが、
ぱるるがすごい役に合ってた。

しかもホラーな話だから、
映画化すると思ったより怖い。
>|

あなたにおすすめの記事