シャーロット・ケイト・フォックス 誘惑のジェラシーの作品情報・感想・評価

『シャーロット・ケイト・フォックス 誘惑のジェラシー』に投稿された感想・評価

シャーロット・ケイト・フォックス人気にあやかり発売された昔の作品で、無用のヌードシーンが多いのが売りかな。
都会に出た昔の女が田舎に帰ってきて、男どもに一波乱起こすことに。
ハリウッドの女優は大変だ…

>>続きを読む
みなみ

みなみの感想・評価

2.8
マッサンに出てたシャーロットさん出てたから見てみよって軽い気持ちで見たけど、内容が。。。
nozomi

nozomiの感想・評価

1.0

NHK連続テレビ小説【マッサン】でヒロインのエリー役を演じるシャーロット・ケイト・フォックスさんが来日前唯一、出演した長編映画と聞き、気になり鑑賞したが微妙だった

シャーロット・ケイト・フォックス…

>>続きを読む
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

1.5

2016/8/31鑑賞(鑑賞メーターより転載)
まあ、タイトルにもなっているあの女優さんが出てなければ日本でも観ることなどなかったであろう、いかにもな低予算映画。しかもシャーロット自身は脇役の1人な…

>>続きを読む
たくと

たくとの感想・評価

3.0

シャーロットケイトフォックスさん出てるからどんなんだろう?と思って見たけどこんなにシャーロット見れるの!?!?って感じ笑このDVD借りる時18禁コーナーから借りたっけ!?って感じ笑でもシャーロットケ…

>>続きを読む
切身

切身の感想・評価

3.3

なんという女王&王子様気取りなのだろう。
胸糞悪いし田舎にしか通用しない色仕掛け。
そもそも性格悪すぎて綺麗な顔もスタイルもなんだか全然綺麗に見えない。不思議なものだ。

あと、邦題タイトル狙いすぎ…

>>続きを読む
ただ内輪でヤリまくるだけの話。よくある構図。こういう女居ますよねって感じだし、こういう男もいますねって感じ。
mana

manaの感想・評価

1.8

タイトルにまでシャーロットケイトフォックスが入って前面に押してるけど、シャーロットたいした役じゃない。もっと色気を振りまいて仲間内を搔き回すのかと思った。ジョージアが最初から最後までやりたい放題なだ…

>>続きを読む
丈下航

丈下航の感想・評価

2.0
誰かの一番になりたいっていうのはやっぱみんなにあるんだろうな

シャーロット・ケイト・フォックスが出ていて、かつ脱いでいるって事だけみたいな映画。ただそれだけ。

シャーロット以外の女優さんも結果綺麗な人が多いし、みんなたっぷり脱いでくれるので、そう言う意味では…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事