コモドVSキングコブラの作品情報・感想・評価・動画配信

『コモドVSキングコブラ』に投稿された感想・評価

環境保護団体が訪れた無人島。そこには実験で巨大化したコモドとコブラがいた…

吹き替えが速水奨さんです😍
声優好きとしてはたまりませんな。

それ以外はよくあるモンスターパニック映画って感じでしたわ…

>>続きを読む

こちらコモド3部作のパート3らしいが、不覚にもパート3から鑑賞。とは言え続きものではなかったので十分に楽しめた。モンスターパニックであるあるな展開と、おきまりのメンバー。そして最後もいつもと一緒!コ…

>>続きを読む
F

Fの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

あんまりVSしてないけど、好きな作品。でっかくなったコモドとキングコブラが暴れ回ってくれて、満足できる。B級映画にありがちなゴア描写はほとんどなく、みんな丸呑みで済ませてくれる優しさもある。
特に初…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.2

米軍所有の無人島「イスラ・ダマ」そこで行われた極秘実験により実験台のコモドとキングコブラが巨大化して逃げ出し研究員たちを殺害。更に島に環境保護団体がTVクルーを連れて上陸し…というストーリー。
「コ…

>>続きを読む
ネッコ

ネッコの感想・評価

1.0

【とてもあらいあらすじ】

コモドがキングコブラとVSします。

【こんな人におすすめ!】

時間を無駄にしたい方

声優の速水奨さんの熱烈なファン

アルバトロスフィルムの熱烈なファン

大らかな…

>>続きを読む

これも小学生の時に見てしまった地獄の映画。『ザ・グリード』をテレビで見て、興奮してTSUTAYAでモンスターパニックものであるコレを借りたんだけど、ショボいCGのヘビと何かがショボい俳優と戦うだけの…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

2.2
CGのクオリティといいちょうどいいかんじ

コモドかわいいねー
ねーね

ねーねの感想・評価

1.0

1をつけるのもおこがましいくらいのZ級映画。
話はつまらないし、コモドもキングコブラも5分くらいしか戦わないし、怪獣たちのCGっぷりが雑すぎて全然怖くなかった。
とりあえず人を襲うので、誰が生き残る…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

2.0

疲れた時に定期的に摂取したくなるB級バカ映画。

こういうのは変に真面目ぶらず、思い付いたこと何でもぶち込んじゃえ!精神なやつのほうが面白い。

製作者たちの
「キングコブラ巨大化させたら怖いんじゃ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 イスラ・ダマ島で秘密裏に行われたとされる"カーニボア計画"。その隠された秘密を探るべく、思慮浅き有識者らが上陸する……。

 バイオハザードのクリア特典並に弾薬無限にノンリロードで撃てるハンドガン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事