キリング・サラザール 沈黙のミッションの作品情報・感想・評価・動画配信

『キリング・サラザール 沈黙のミッション』に投稿された感想・評価

ワン

ワンの感想・評価

3.0

麻薬取締局特別捜査官ハリソン(スティーヴン・セガール)は、麻薬王サラザール(フローリン・ピエルジク・Jr)のアジトを突き止め、制圧することに成功。だが実は、麻薬カルテルの実態を証言させるためにサラザ…

>>続きを読む

1:ルーク・ゴス:★★★☆☆
本作では、アクション映画の巨匠であるスティーヴン・セガールと、ハリウッドのアクションスターであるルーク・ゴスが共演しています。両者の強烈な個性が物語にダイナミズムを与え…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

3.1
ガンアクション作品としては面白かったけど、セガールさん5分くらいしか闘ってない
高橋駿

高橋駿の感想・評価

2.9
スティーブン・セガールが終始カッコイイ。
敵味方の区別が難しい。銃撃戦は特に。
割と普通。
2022.12.26

2072作品目

どっキューンバッキューン
ガンアクション好きには良作なんだろうけど
沈黙シリーズお決まりのストーリーの乏しさ

無双指数5。

セガールの主演詐欺だけど代わりにルーク・ゴスが主演だからそれはそれで嬉しかったし格闘には全てこだわりを感じられた(ちゃんとセガール拳=合気道による段違いの無双シーンも見れた!)から満…

>>続きを読む
セガールメインじゃないなら沈黙付けなくても…
セガールがマフィア役の方が似合う風貌になってきてる!
もち

もちの感想・評価

3.5

極悪マフィアのボス、サラザール護送中に起きた襲撃事件を描く一作

セガールの映画っぽいですが基本頑張ってるのはルークゴスです...😅
デスレース2、3で個人的好感度は高い人なのでそれでも結構楽しめま…

>>続きを読む

最近のセガール作品にセットのように付いてくる、監督のキオニ・ワックスマン。
このコンビは中途半端という言葉がよく似合うアクションしか作ってない。

セガールのアクションはほとんど冒頭とラストのみ。

>>続きを読む
マサ

マサの感想・評価

2.5

沈黙シリーズ最近の作品。セガールも大分お年ということもあって、要所要所のみ登場するが無双は健在!みんなを騙しちゃうぞ的なストーリーだけど、終わり方が投げっぱなし感全開!それにしても裏切り者や内通者多…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事