沈黙の帝王の作品情報・感想・評価・動画配信

『沈黙の帝王』に投稿された感想・評価

Garararara

Gararararaの感想・評価

1.8

このレビューはネタバレを含みます

スティーブン・セガールが出てるから脈絡のない妙な日本語?

何を信じればいいのか?
結局、関係者皆殺し


2029年
アメリカ

「セイジテキナコトハオモシロクナイデス」「ワカリマストモ」「お風呂…

>>続きを読む
修平魂

修平魂の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

えげつないジャケ詐欺です。
ジャケット下部に小さ〜く写ってる人が主役です。
とにかくセガール出てきません。
トータルリコール的なものを作りたかったのかな?
カタコトの日本語のシーンやセガールの影武者…

>>続きを読む

セガール出演時間歴代最短かも💡😳

ルーク・ゴス風主人公がトミー・リー・ジョーンズに見えなくもない上官の命令に従い、セガールが統治する国の反乱分子を粛清していたが、ある日現場に居合わせた女性を見た途…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

1.3

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに沈黙シリーズ観たけど、もう何でもアリやな。主役でも無いし。ていうかセガールは「沈黙の」で特許でもとってんのかな?珍しくあのセガールが不意をつかれたとはいえ、ナイフで一撃もらうとは歳取ったな…

>>続きを読む

「沈黙」シリーズ39作目だそうですが、主人公はスティーヴン・セガールではありません。
だけどジャケットには一番大きく出てる。
スティーヴン・セガールの作品には変な日本や日本語がよく出て来る。
変な未…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

1.0

「ジャケ写詐欺」であり、「邦題詐欺」でもあります。スティーブン・セガールの総出演時間は恐らく10分にも満たないです。脇役も脇役。主役は知らない方が務めています。近未来、人の自由が奪われている世界で闘…

>>続きを読む
symot

symotの感想・評価

2.2
管理社会という親しみのない状況の中で冒頭から革命が始まっている,またみんな立場がわかりにくすぎるのがあまり入り込めなかった理由かな.最後の絵面はインパクトがあって面白かった.
ky31

ky31の感想・評価

-
数分観てこれはセガール主演ジャナイなと思ったら案の定20分くらい出番ナシ

せめてセガールが主役のやつにだけ沈黙ってつけてくれぃ

顔面破裂とラストは笑った

鑑賞日:2017.8.20
近未来、管理化社会となったアメリカ。優秀な暗殺者だったコード名"コンドル"ことアクソン(メスナー)は、ある任務に失敗したため追われる身となる。逃亡を続ける彼は、この社会の…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

1.0

最悪過ぎる。
謎の近未来設定、つまんな過ぎて何の話なのか分からん、例によってセガールが主役じゃない。出て来て喋るまで20分ちょい掛かるし、マジで大して出てこない。
まあ最後のセガールがセガールを~っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事