哲仁王后(チョルインワンフ)~俺がクイーン!?~に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『哲仁王后(チョルインワンフ)~俺がクイーン!?~』に投稿された感想・評価

チャングムの誓い以来の王朝もの🟰長年韓国王朝ものは観ていなかった。

そもそもタイムスリップものや
性別が入れ替わる系は、
洋画も含め好きではないけれど、
この作品は続きが気になり、
数日間で観終え…

>>続きを読む
S
3.5
見やすかったけど、、
初めは敵と味方が分かりにくくて
熱中するほどではなかったかも。。
普通に面白かった!
一文
4.0
面白い🤣

時代劇はいつも途中で脱落してしまうけどこれはコメディタッチで脱落せず観れた👌

シンヘソンが苦手で途中脱落しそうになったけど…
シンヘソンの演技が素晴らしくて見終わった後好きになれた🥰
Erena
3.8

お話は面白かったけど
彼女の表情が本当に苦手で出演作では初めての完走
中身はチェジニョクだからと自分に言い聞かせながら見てた
冴えない王様が実は…で素敵だった
どんどんカッコよく見えてきちゃって王様…

>>続きを読む
4.0

現代から朝鮮時代へ、朝鮮時代から現代へタイムスリップというドラマは良くあるけど、現代に生きる男性が朝鮮時代の王妃に…という斬新なドラマは無かった!!

王妃でありながら、中身は現代の男性…という難し…

>>続きを読む
pin
3.5

男性料理人が追い込まれて死にそうな時に200年前の王妃に姿になってタイムスリップ。あまり料理人としての重要性はなかった。シン・ヘソンはあまり好きではないけど、2役の使い分けは美味かった。
キムジョン…

>>続きを読む
3.9
最初女優さんの男演技が嫌で見るか迷ったけど、そこ我慢したら物語としては面白かったから最後までちゃんと見て良かった。

20話もあったけど、最後まで離脱せず楽しんで見れた!とにかくシンヘソンの演技が凄すぎる。本当に中身が男の王妃に見えた(笑)
あとはコメディ要素の塩梅が良すぎて、チェ尚宮出てくるだけで毎話笑えた。とに…

>>続きを読む
シンヘソンなんか苦手だったけど、このドラマで好きになったかも。
演技上手いよね〜
nanami
3.7
ちょっと長かったな
後半は展開あって面白かった!

シンヘソンすごいわ

あなたにおすすめの記事