賭ケグルイ Season2のネタバレレビュー・内容・結末

「賭ケグルイ Season2」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ギャンブルの強さが全ての学園に転校してきた夢子、
次々と生徒会のメンバーを破っていく。
ギャンブル狂というより、
相手の人生の真髄を見出す感じ
ライアーゲームのセミファイナル感あってすごい面白かった

原作知らんけど映画は思い入れのない第三勢力とかじゃなくて会長とサシの勝負にして欲しかったな
映画を観るために引き続きドラマ。
シーズン2とはいえ1の延長的な続編。会長との戦いは映画に持ち越しってわけですね!!
皇芽亜里鈴井の3人がセットみたいになってて可愛いしおもしろかった!








    















メモ

1→会長顔出し。浅はか上等皇伊月、ここまではっきりしてると逆に好き笑
夢見弖ユメミこわwバトっていいとも。
豆生田、芽亜里にプロデューサー気取りのお気楽メガネ呼ばわりされてるの笑う
2→皇芽亜里鈴井面白いすき〜!
バトっていいとも開始。
3→バトっていいとも、夢子の勝ち。きっかけの手紙とボイレコ→豆生田?
豆生田楓に公式戦を挑む。やっとギャンブル感出てきた〜!
4→豆生田楓とチョイスポーカー。
皇伊月のお金でチップ追加。王道を行く豆生田。
5→皇伊月の人生でレイズ。こわすぎ!
副会長まさかの会長のお顔!名前違うけど、双子か何か?或いは同一人物で別人設定?豆生田が負け。
シーズン1から一気見!
アイドル夢子の対決はただただ可愛かった。
豆入田の負けて崩れ落ちて髪色の変わる様は、とんでもないショック、人生終了、絶望で目覚めたく無いだろうな。
取り乱した方が負け。
ユメミちゃんの再現率高い!笑
手紙を破られても、裏で暴言吐いているのを知っても推し続けるヲタクは鏡だよ、、
2021/07/27
Netflix

わたしは 好きだわ〜。
ギャンブルしないけど😆😆😆😆

「王道を行く」とか言っちゃってるけど 高校生活 3年間のうちの 僅かな期間でしょ?慣れたとしても。
それ考えたら チャンチャラ おっかしくって🤣🤣🤣🤣

でも 面白いわ🤣

次回は映画版か。
森川葵が 裏切りそうで ワクワク。
実写版綺羅莉様の「ばぁ」がたまらない
エライザちゃん当たり役
ラストが大好き。土壇場でジャックの3カード出す夢子はスーパーギャンブラーだよなあ
もはや心理戦。

シーズン1終わりの勢いで!
5話しかなくて、対戦も2つしかなかった。

どちらも賭け事というよりは、お互いの心理の読み合いになっていたように思えて前クールと同じようなワクワクは減ってしまっていたかな…

新たに皇さん(お金)が仲間に加わって、それが新たな戦力になっていた。

鈴井くんと夢子の絡みをもっとおくれ!

〈メモ〉映画と早乙女さんのスピンオフを見る
面白かった。
けど、5話までしか無かったのがちょっと残念。

最後の方金額が狂ってる。
>|

あなたにおすすめの記事