エージェントファミリー~我が家の特殊任務~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エージェントファミリー~我が家の特殊任務~』に投稿された感想・評価

たき

たきの感想・評価

3.5

まりっか'17目当てで観た。←確かに17歳役やけれども。

うあ、すっかり泣かされた。
こっ恥ずかしいまでに火の玉ストレートな家族愛モノ。弱点なんよ。どんなんでも泣くんよこういうの。

中村ゆりかが…

>>続きを読む
BSB

BSBの感想・評価

3.5
アクションシーンが凄くカッコよくて、音楽もカッコよかったです!!

スパイコメディと紹介されてたけどコメディ要素はあまりない。

早回しアクションや段取りまるわかりアクションは萎えてしまうし若干そうかなというシーンはあるけど、ワンカット(風?)アクションは好きなので…

>>続きを読む
肘の骨

肘の骨の感想・評価

3.0
あんま期待してなかったけど思ったより面白かった。綺麗にまとまってた。
南さんみたいな家庭教師雇いてえ‼️
なほ

なほの感想・評価

3.3

中村ゆりかさん、ギルティでハマり役すぎて印象深かったの覚えてる


任務の為に、家族のふりをしているよくあるスパイファミリー。


潜入先で感情移入してしまって、捜査に支障てちゃうってのも、割とあり…

>>続きを読む
NNNtom

NNNtomの感想・評価

-
地味だな。
惹きつける花がないのと、コメディとアクションの切り分けがはっきりしていたら思っと面白かったかな?
導入からの流れは面白いのに、
キャスティングかな?

CRISISのスタッフが一部入ってただけに、ワンカットアクションが凄まじい。中村ゆりかはこのアクションの為に相当訓練したみたいでその成果が発揮されている。単発60分以内でこのクオリティを出せるのは流…

>>続きを読む
ちょっとだけだったけど、小市マンのアクション痺れた~(* >ω<)
是非続編作ってほしい
ロボ(中村ゆりか)がアクションに挑戦とのことで観ました。
アクションシーンは物足りなかったけどクールな表情が似合うし良かった。
声がエロいんよね。
ragii

ragiiの感想・評価

3.5

カンテレで放映されたスペシャルドラマ

中村ゆりかさん主演って事で視聴

うん。やっぱりこの人可愛い、眼福。

それだけで観る価値あったかな(笑)

内容自体はまぁよくある感じの域を出てないけど、ア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事