Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のドラマ情報・感想・評価

『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』に投稿された感想・評価

2023-03-08 国際婦人デイにぽすれんで
菜々緒ちゃんは好きだけんど、こーゆー
化粧が濃くてとんがった役は…どーもなぁ

2023-04-22 レンタルDVDの最後の1枚がなかなか空かなくて…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

-
勝利くん目的で見始めたのに勝利くんの演技がしんどくて途中離脱した記憶
maro

maroの感想・評価

3.5

菜々緒の回し蹴りドラマ(笑)

人材開発ラボという新しくできた部署に新卒で配属されてきた佐藤勝利が、“研修”という形でいろんな部署をまわり、リストラするべき人間を見つけて、ボスである菜々緒に報告する…

>>続きを読む

おどおど勝利くんと怖すぎる菜々緒の関係がとりあえず笑えて面白い一作。

コント要素も面白いが、椿室長の過去等サスペンスとして次が気になるストーリーも良い。

あと人事業務を通じて、会社、従業員のある…

>>続きを読む
ニクス

ニクスの感想・評価

2.5

録画してたヤツが残っていたので一気見した。

1話で暴力は退職云々の話をしているのに毎回ハイキックをするのはギャグかなって思った。

ストーリーも1話冒頭から何かあるのはわかるし、斉藤博史が椿眞子の…

>>続きを読む
r

rの感想・評価

3.7
菜々緒脚長かったワーオッッ\( ö )/♡同じ人間だとは思えない
りり

りりの感想・評価

3.0
あんま見たこと覚えてないけど 、最後まで見たよ これ 。

菜々緒×ピンヒール 大好きです 。

菜々緒大好きです 。はい
jr

jrの感想・評価

3.0
菜々緒さんの美貌をひたすら拝めるドラマ
すっかり悪役が定着してモデルさんから主演するまでに…
スタイルまでそこに行けるってやっぱりキャラ付けってある意味大事!
り

りの感想・評価

3.8
勝利くんのビジュが!!あの時じゃなかった!!!今やって欲しい
これと言っておもしろくなかったのに
なぜか最後まで見ちゃった
>|

あなたにおすすめの記事