まんぷくのネタバレレビュー・内容・結末

『まんぷく』に投稿されたネタバレ・内容・結末

久々の再鑑賞、最高におもしろかった。
登場人物がみんないいキャラクターで、終わっちゃうのが淋しかった。
なかでも松坂慶子さん演じる鈴さんが愉快で可愛くて。
朝ドラは両親が亡くなるストーリーが多いけど…

>>続きを読む

『私は武士の娘です!』と、牧さんの登場の仕方がめっちゃめっちゃ印象的です。😂どこまで実際の話と同じなのかわからないけど萬平さんが色々ありすぎて、それを支えてた福ちゃんはすごく懐が深い(広い)なあと思…

>>続きを読む
生前葬の話、大号泣。カップヌードル作ってる時、無性にカップ麺食べたくなって買って食べてた。

今まで見た朝ドラの中でベスト3に入るレベルで良かった(ちなみにカーネーションとあさが来たもその一つ)朝ドラだと中だるみの週があってこれまで見てきた中でもその中だるみの週で離脱してしまうことが多かった…

>>続きを読む

朝ドラは長いから最初の方に思ったことを忘れちゃう…次回作からはメモしようと思った。
終わり良ければすべて良し的なところがある。

最終回がわかりやすいハッピーエンドだったから見てスッキリした。

半…

>>続きを読む

萬平が3度も収監される展開にはさすがにうんざりしたり(史実では2度。ドラマの手榴弾事件はあきらかに余計)、いじめを訴える子供を慰めるのではなく叱責したり、「安く買えること」をラーメン作りの条件にして…

>>続きを読む
みんなわざわざ台詞で福子が主役って言い直してるのが気になって気になってリタイアしてしまった
リアルタイムでは見れないので、録画を会社から帰った後にチェックしています。
まんぷく商事の行く末に期待です。

あなたにおすすめの記事