きみがぼくを見つけた日のドラマ情報・感想・評価

『きみがぼくを見つけた日』に投稿された感想・評価

Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.8

こまめに配信終了チェックしてたのに急に3月31日まで配信と出て来たので慌てて視聴。

いきなりタイムトラベルしてしまう旦那を持つ妻の愛のお話。
タイムトラベルは自分の意思ではなくいきなり。しかも全裸…

>>続きを読む
Misii

Misiiの感想・評価

5.0

最低な喧嘩しても、愛してることに気づいて"I love you"って言う瞬間って本当に苦しいくらい美しい。ただの恋愛じゃなくて 未熟ながらに成長していく葛藤、タイムトラベラーと普通の女性との完璧には…

>>続きを読む

映画版もよかったけれど、ドラマの方が登場人物をじっくり描けるのでやっぱり面白い。
映画版はファンタジー要素が濃くてひたすらせつなかったけれど、こちらは少しコミカルな感じもしてメリハリもある。そしてよ…

>>続きを読む
Moviemovie

Moviemovieの感想・評価

3.6
映画版より設定が細かい
同じ時空に自分が何人もいて、しかも会話もしちゃったりして大丈夫なのか?というのはさておいて、伏線回収もあり面白い脚本だった
テオ・ジェームズの年齢による演じ分けが良かった
ごま

ごまの感想・評価

3.8

初めて観たタイムリープ恋愛ものー!
今回のリメイクドラマを観た後に映画版を観たので時系列がよくわかって楽しかったです。
ドラマも映画もどちらもファンになりました。

きっと続編があるんだろうと思いま…

>>続きを読む
LilyK

LilyKの感想・評価

3.9

映画版よりも丁寧に掘り下げられて居り、かつ、Sci-Fi要素が増している印象。なんとも切ない運命の物語。
演出は入れ子方式なフラッシュバック方式。演出の都合なのだろうけれども途中、ヘンリーが老けすぎ…

>>続きを読む
pinooo129

pinooo129の感想・評価

3.2
今までのタイムトラベラーの話とは違って、同じ時間に複数の自分が存在するし、親しいものたちはヘンリーがそうだと知っているのでめちゃくちゃややこしい。もう少し落ち着いてみれたら感情移入できたかなー。
はぎ

はぎの感想・評価

4.0

恋愛SFかぁ。ドクターフーのドクターとリヴァーの出会いに似てるなぁと思ったら、脚本モファットかい!

勝手にタイムトラベルしてしまうヘンリーと、若い頃から歳をとったヘンリーを見てきたクレアとの恋愛物…

>>続きを読む
ShokoP

ShokoPの感想・評価

5.0

原作小説を大学時代にどハマりして読んでいたから懐かしい。やっぱりこの話好きだ〜映画版と同じく、濡れ場全部カットされとる。まぁあれ映像化したらやばいか…
最終話でヘンリーのヘンリーがチラ見していてワロ…

>>続きを読む
yuumi

yuumiの感想・評価

3.5
映画の方大好きなので観てみた

特出して特にないんだけど
いいシーンもありました

アイディアが素晴らしいので
初めて見る方とか
新鮮で面白いと思います
>|

あなたにおすすめの記事