マイ・オールド・アス ~2人のワタシ~の作品情報・感想・評価・動画配信

『マイ・オールド・アス ~2人のワタシ~』に投稿された感想・評価

moka
4.0

子供と大人の狭間、悩める18歳が自分や家族と向き合う物語

家を出る前の一週間、家族をちゃんと大事にできたのはとても意味のあることだと思う。この年齢の頃って、本能としてはあっても、家族が大事だという…

>>続きを読む
Masato
3.7


普遍的だがZ世代のリアルを青春ドラマに上手く落とし込んでる映画だと感じた。世界情勢の不安定で将来に希望を持っていない世代の現実主義というよりかは悲観主義のような感覚。未来の不安感に対してナーバス。…

>>続きを読む
自然の中にいる感じが良かった

若い頃のキラキラ青い私がなるべく長く居てくれるといいよね
S
4.3

大人になると守りに入ることが多くなる。
無知で若いからこそ出来ることもある。
若い頃にできていたことも、大人になるとできなくなる。大人になるにつれ、知識や感情が邪魔をする。
自分の気持ちに正直に生き…

>>続きを読む
Ren
5.0
やっぱり自分なんだからどうやっても変わらないのが良いよな
自分は自分!
5.0

2026年80本目

これだから映画はやめられない。

オーブリープラザってあんっまり良い役をしてるイメージがなくて、独特の雰囲気の人だなぁという印象しかなかったけど、こんなに映画で左右されるの良く…

>>続きを読む
Yoko
3.6
僕は農業とスポーツが好きで「ユーフォリア」が嫌い。

やっぱりパーシー好き…
3.6
このレビューはネタバレを含みます

ドラッグをしたことで、39歳の未来の自分に出会い、そこからいろんなことを知り、学ぶお話。

なんだろう設定はありがちというか奇抜ではないが、そこから家族愛を思い出したり故郷の仕事の大切さを思い知った…

>>続きを読む
2回目視聴。

いやもうまじでめちゃくちゃ良い。
人生史上TOP10には入るかもしれない。
もう会えない人にハグするシーン。
39歳の哀愁…。
これだけで作品として成立しちゃってる。
涼
4.3

 突っ込もうと思えば突っ込めるのだろうが、青春を真っ直ぐに生きるエリオット(メイジー・ステラ)が眩しくて、そんなことはどうでも良くなってしまう。

 マジック・マッシュルームを摂取すると20年後の自…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事