ベネディクト・カンバーバッチ ホーキングの作品情報・感想・評価

『ベネディクト・カンバーバッチ ホーキング』に投稿された感想・評価

暇之助

暇之助の感想・評価

3.6
見たかった作品をやっと見た!面白かった!
ベネさん…体が動かない演技が上手い…流石だ…
笑顔のベネさんもたくさん見れてとてもかわいかった
まるこ

まるこの感想・評価

3.9
ベネ様見たさに。
ホーキング博士のお話

大学時代にALSと診断されて
苦しみながらも研究に没頭して
素晴らしい論文を発表する

実話ですもんね。
ベネ様はよく似合ってて、
適任でした。
Kohan

Kohanの感想・評価

3.0
カンバーバッチの熱演。あんまり起承転結の盛り上がりはないので、The theory of everything よりは面白くなかった。
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.8

若い頃のベネディクト・カンバーバッチが観たくて笑

「博士と彼女のセオリー」は観ているけれど本作は違った視点で描かれたお話

当時28歳の瑞々しく繊細な彼の天才物理学者役が眩しい
光に溶けるような彼…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ホーキング博士が闘病しながらも研究や新たな発見をする話。

タイトルに「ベネディクトカンバーバッチ」(俳優名)と付けなくていい気がする。
「イミテーションゲーム」という作品で彼は十分に数学者アラン·…

>>続きを読む
ベネ目当てでみた
ホーキング博士を恥ずかしながら知らなかったのでスゲ〜!ってなりながらみてた記憶が
ストーリーもスっと入ってきて良い
マリア

マリアの感想・評価

3.5

有名なホーキング博士をカンバーバッヂが演じた伝記映画。
ALSが進行していく様子の演じ方がリアルで涙が出た。
物理はわからないけれど、博士のおかげで成り立っていることが生活や社会にたくさんあるんだろ…

>>続きを読む
ky31

ky31の感想・評価

-
博士と彼女のセオリーとはまた違った視点から描かれるホーキングの伝記映画
IYO

IYOの感想・評価

-
面白い〜!
カンバーバッチの演技も素晴らしいし、お話しが繋がった時の快楽よ…
AKIRA

AKIRAの感想・評価

-
ビックバン。その宇宙の神秘への研究、博士論文を書き上げる若き日のホーキング博士を描いた作品だ。
ベネディクトカンバーバッチの演技がハマっている。天才役がホント似合う。
>|

あなたにおすすめの記事