パースートオブラブ 愛に焦がれてのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『パースートオブラブ 愛に焦がれて』に投稿された感想・評価

完走。
自由奔放で激しい美女リンダ役のリリー・ジェームズはピッタリだけど、あなたなしじゃ生きていけないと言った次の瞬間にはもう男の元に走ってて置き去りにされるファニーに感情移入し過ぎて辛かった。

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

-

好き嫌いが激しく
子供に教育を受けさせず
屋敷に閉じ込めるような生活をさせる
父親が強烈😰
こんなんじゃ子供たちは大きくなれば
外に出ちゃうよねー😩
リンダは愛のために生きるので❤️
親に反対されて…

>>続きを読む
Polly

Pollyの感想・評価

3.4
悲惨な時代でも金持ち美人の目線から見るとこうも違うんだな〜と思いながら、リンダみたいな人っているよなぁと思った。リリージェームズは可愛いし、こうゆう役が似合う。

真面目なファニーと奔放なリンダ。
恋愛観も性格も正反対。
結婚して子供もいるけど、結局リンダが一番で最優先なファニーと、恋人がいてもファニーのいない人生なんてありえないと思ってるリンダ。お互いのこと…

>>続きを読む
何目当てでマイリストに入れたのか忘れてたけどたぶんアンドリュー・スコットかな。キャラ異常に立ってた。

2話目までは好きだったけど3話目があんまりグッとこなかったな。
yasai1112

yasai1112の感想・評価

3.7

huluにて視聴
父親(貴族)に支配され、学校に通えなかったリンダが家を出るための手段として結婚するが...
結婚2回→離婚後→愛人になったり当時は後ろ指を刺される生き方だが、彼女なりの抑圧への抵抗…

>>続きを読む
Triixie

Triixieの感想・評価

4.0
リリージェームズの人たらしな魅力が溢れてる。

Andrew Scottがいい味出してる
ジョー

ジョーの感想・評価

3.5

お互いが恋人みたいな親友二人の対照的な人生。不安定で常に息せき切ったように喋り一瞬ごとに恋に落ちては短い破局をくりかえすリンダと、安定を求めて居場所と自由のため結婚したが内心倦んでいるファニー。正直…

>>続きを読む
ay

ayの感想・評価

5.0
抑圧的な貴族の家庭に生まれた、愛に焦がれる自由奔放なリンダと、母親に半ば捨てられた過去を持つ真面目な性格のいとこファニーのシスターフッドを描いたドラマ。映像がとにかく素敵だった。
katy

katyの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

そういえばおれたちのリリー・ジェームズのドラマいつ配信するんだろ?って思ったら1年前にとっくに配信してた!
話題にならなすぎ!
屋敷に閉じ込められて生きてきた貴族のお嬢様、リンダが愛を追っかけて自由…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事