ジェイン・エアのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ジェイン・エア』に投稿された感想・評価

そら

そらの感想・評価

3.3

全部鑑賞〜!

ジェインの幼少期がナルニア国物語のルーシーで、なんだか衣装とか雰囲気もナルニア系で気分上がった☺️✨

古いお屋敷、閉塞感といい、一人で夜寝る前に観ていて、こわいよ。。。😭となった場…

>>続きを読む
Rui

Ruiの感想・評価

5.0

ミア・ワシコウスカとマイケル・ファスベンダー主演の映画が良かったので、もう少し細かい描写も見るためドラマも鑑賞(ちなみに4話連続、半日で観終わった)。

BBCということで若干期待値上げて見たんだけ…

>>続きを読む
みゆ

みゆの感想・評価

3.7

2024.01.08〜01.12
U-NEXT・字幕


ブロンテ三姉妹の中で一番上のお姉さんであるシャーロットが書いた原作は未読。複数ある映画版も未鑑賞。

タイトルだけは知っていたが、どんな物…

>>続きを読む
ゆいこ

ゆいこの感想・評価

4.0

原作未読のジェーン・エア。
自立した女性として、不遇な生い立ちにもめげずに幸せを掴んでいく姿が頼もしくて美しかった。
つかの間の喜びに何度も裏切られそうになり、その度苦しくなるほどジェーン・エアに気…

>>続きを読む
ららら

らららの感想・評価

4.0

過酷な少女時代を過ごしたジェーン・エアが自立した女に成長するところが好き。
ロチェスターに惚れるのがいまいちピンとこなかったが、ありのままの自分でいると虐待されていた&規律が厳しい過酷な環境の孤児院…

>>続きを読む

超!地に足が付いてるシンデレラストーリー🥿✴︎

原作未読。
映画は『ジェーン・エア(2011)』すぽ評3.2、『ジェーン・エア(1944)』すぽ評2.5の順で鑑賞。
やはり映画より時間がある分、丁…

>>続きを読む
百福

百福の感想・評価

4.3
幼い頃から不幸続きだった少女が大人になって自ら幸せをつかむ物語だった。幸せになってよかった。御伽話のようなストーリーだけどこんな話が好き。

もう、何度観たか分からない😅

こんなにセクシーでチャーミングな、“ツンデレ”ロチェスターでいいんかい?(イイんですッ👍️)

トビー·スティーヴンスの魅力を全面に出してます(笑)
(余談ですが、こ…

>>続きを読む
mash

mashの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

長いお話をキュッと4話にまとめたのかなという印象。
展開が早くて登場人物の心境の変化に違和感。
昭和の少女漫画のようなストーリー。
この時代の衣装とセットは素敵。
SALT2号

SALT2号の感想・評価

3.8

BBCの高慢と偏見も好きだったのでジェイン・エアも見てみました。
やっぱりBBCは良い! ドロドロとした恋愛ものよりこのような王道シンデレラストーリーにときめく!!

ドレスや家の調度品などこだわっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事