EMMA エマの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • アニャ・テイラー=ジョイのかわいさとファッション、インテリアが素晴らしい
  • 主人公の幼さが周囲を傷つける様子が切ない
  • 衣装、セット、音楽など全てが素晴らしく、五感が刺激される
  • ジェーン・オースティンワールド全開で、世界観が素晴らしい
  • 恋愛や結婚についての物語であり、現実逃避できるが、人間関係の複雑さがリアルである
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『EMMA エマ』に投稿された感想・評価

この時代を舞台とする映画はやっぱり建物も衣装も素敵で、美しい世界観に浸かれました。
登場人物の名前が覚えられなくて、1人の人が上の名前と下の名前でなのか2種類呼び方があるので、大混乱でした。
もう一…

>>続きを読む
4.0
作品の世界観にどっぷり浸かれた幸せな2時間。

26-234
3.9
ドレスも髪型も綺麗でエマも美しく見ていて癒された。キスって素敵な愛情表現だと感じた。幸せそうで良かった。

原作が古典文学なのでもっとお堅い感じ(Pride and Prejudiceのドラマを観てたのでなおさら)だと思ってたら、だいぶコメディで面白かったです!

たまたま自分の結婚記念日の近くで観たこと…

>>続きを読む
ぱる
5.0
とにかく映像が美しい。音楽も良かった!狭い人間関係の中で色々あって大変そう。ハリエットがとにかく可愛い。エマの言う通り、優しくて可愛いって最高だと思う。エマとハリエットの友情がすごく良かった。
CHERRY
3.6
個性的なお顔立ちのかたが
多かったような気がしますわ
ミアゴスの笑顔を見るとどうしても
パールを思い出してしまい…
(こっちのほうが先だけど)
1番振り回されてたね
ビルナイパパがかわいい

最初なんのはなしをしたいのか分からない上にずっと淡々と面白くない話が続いてキツかったが終わってみると普通に良かった気がする。話をわかった上でもう一度見た方が楽しめそうな感じはある(見ないけど)
ネト…

>>続きを読む
3.8
まずお屋敷の内装がピンク×ミントという私が最も好きな組み合わせで眼福すぎた🩷💚

時代や文化は違えど、似たようなプチ恋愛事件たちは現代でも起きてそう
3.2

小説は未読での視聴。
前半は人の名前と顔が一致しなくて内容が頭に入ってこず、一旦止めてググって関係図頭に叩き込んだ。
盛り上がりどころはないけどこの時代の映像描写はやっぱり美しい。
エマの魅力はあま…

>>続きを読む
こと
3.7
このレビューはネタバレを含みます

ジェーンオースティンを勉強していた頃に古い版の映画は観たけど、内容忘れちゃってたので、新しい方を観てみた。
ストーリー的な面白さは薄いし人には勧めにくいけど、この時代が結構好きで画面の綺麗さだけで楽…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事