Mr. コーマンのドラマ情報・感想・評価

『Mr. コーマン』に投稿された感想・評価

nikki

nikkiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

いわゆるドラマティックな展開じゃないけど、繊細でとても良かった。
教師としての子供への励まし方等の対応や捉え方も、良い先生だなぁと思う。
8話目で、オンライン授業でコンマについての「残念ながらルール…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

4.0

1話目のオープニング、粋。
あといろいろ趣向が凝らしてあり
大変おもしろい構成。
ミュージカル、回想、
コスプレヒーロー風、
コラージュファンタジー、
アンダーグラウンド系、
彗星到来、幻覚妄想、

>>続きを読む
たばた

たばたの感想・評価

3.7

視聴者を惹きつけるために考え抜かれたドラマが当たり前になってきた昨今を考えると、驚くほど求心力のないエピソードもあるけど、最後の着地の仕方が良過ぎてオールOKだと思ってしまった。

そして監督や脚本…

>>続きを読む
hitgirl

hitgirlの感想・評価

-
ウェイトブランケット笑った
彼氏の年収聞いてくる失礼な成金にならなくて良かったじゃん
エブエブとかBEEF思い出すかんじあったけど、こっちのができたの先だね

完走。
とても良かった…。

最初は奇を衒った映像が少し鼻についたけど、選択を繰り返して今があり人から見れば特別不遇じゃないのに生きていくのがしんどい感じ、めっちゃわかる!

コロナ禍の描写もリアル…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

製作総指揮・監督・主演の3役務めるジョセフ・ゴードン=レヴィット。まさにJGLによるJGLのためのJGLドラマだった。
音楽を辞め恋人と別れ小学校教師として生活するジョシュ・コーマンのモラトリアムな…

>>続きを読む
えだ

えだの感想・評価

4.2

EEAAO(まだ見てないけど)が伝えようとしているテーマにかなり通ずる部分があって、これは我々30〜40代が抱える割と普遍的な悩みなんだと知れて少し救われた

テンポ感が若干悪いように感じたけど、配…

>>続きを読む

主人公、自分のことかと思う瞬間も多々あったりして笑、結構好きな作品でした。
クスクス1人で笑っちゃうシーンもたくさんあって、人生のどこに価値を見出して、折り合いをつけていくかみたいなテーマの作品はま…

>>続きを読む
Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

JGL大好き人間は観るしかないだろ!!
1話目ノブコブ吉村から始まったから何かと思ったけど、突然始まるコラージュだらけの世界!🌈ときたま起きる夢の中みたいなキラキラの不安定な視界!🫧✨飛んでくる隕石…

>>続きを読む
minico

minicoの感想・評価

3.8

JGLの大ファンなので鑑賞。
現代人が抱える様々な問題がリアルな視点で盛り込まれていて共感できる部分がたくさん。
終わり方もめちゃくちゃ良かった🥺JGLの魅力が余すところなく堪能できる一作でした。や…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事