tick, tick...BOOM!:チック、チック…ブーン!の作品情報・感想・評価・動画配信

tick, tick...BOOM!:チック、チック…ブーン!2021年製作の映画)

Tick, Tick... Boom!

上映日:2021年11月12日

製作国:

上映時間:115分

3.9

あらすじ

『tick, tick...BOOM!:チック、チック…ブーン!』に投稿された感想・評価

まえだ

まえだの感想・評価

3.8
自分も29歳だから気持ちが痛いほど伝わってきた。
自分の元から遠のいていく「若さ」
もう少し若いか、歳取ってたらもっと冷静に見れたかもしれない。
こじ

こじの感想・評価

3.9
曲がいい
RENTへのヒントがたくさんあって、ああ〜ってなりながら見た
Yuma

Yumaの感想・評価

4.8

歳なんて関係ない、いつになっても夢を追っていいんだって教えてくれた映画
ずっと目の前のことに一生懸命に生きるジョナサンラーソンに勇気をもらった
ミュージカルRENTも見てみたくなった

“cages…

>>続きを読む
しょこ

しょこの感想・評価

4.3

あの「ハミルトン」や「インザハイツ」のリン=マニュエル・ミランダ監督だとは知らなかった。

自伝作品というだけあって、ミュージカルに乗せて日々の様子を切り出す。個人的にダイナーでのクソ客達に脳内で罵…

>>続きを読む
むろた

むろたの感想・評価

3.9

29歳の今、この映画を観られてとてもよかった…

夢っていつまでも続くものじゃ無いからこそ、早く現実にしたい
時間が足早に過ぎていく焦燥感や成功するために割いた努力にすごく共感してしまう

人生って…

>>続きを読む
336/221204 Netflix

ミュージカル「RENT」を作った
ジョナサン・ラートンの実話
(一部彼の創作)

音楽に溢れてて好きだったなぁ

ヴァネッサ可愛い
歌うめえ〜30近くになりミュージカルの良さをより理解出来る様になってからもう一度観たい

ヽ(*≧∀≦*)ノ

リン=マヌエル・ミランダ監督は私の神様じゃないかしら?
失礼ながら最近まで存じ上げなかったんだけど。

「イン・ザ・ハイツ」の時もめっちゃ「RENT/レント」リスペクト感じて感…

>>続きを読む

展開というか見せられ方というかに慣れるまで時間がかかった。ミュージカル作家の生涯を映画として描いているが、その展開がミュージカル的なので、戸惑いと混乱がだいぶ続いた。

というわけで、4、5回に分…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

夢追いヒトは、かくも儚い…

アンドリューガーフィールドは、幅の広い演技が出来るんだなだと、再認識。
>|

あなたにおすすめの記事