ゴッドレス 神の消えた町 シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『ゴッドレス 神の消えた町 シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シンプルでそこそこ面白かった。

最後の銃撃戦だけは人数おかしいだろって思ったけど、まぁ撃たれても無傷で立ち上がる敵って事でwww

シーズン1って書いてあるけどリミテッドシリーズなので。物語もちゃ…

>>続きを読む

面白かった! 淡々とストーリーが展開されていく感じが良かったです 決して派手さはないですが、丁寧に人物描写がなされていて感情移入できる
夜に1人でじっくりと見たいドラマ

神がいなくなったところでは…

>>続きを読む

普段西部劇などは観ないのに、今回はサングスター目当てで観た。
保安官助手という頼りない役だが、存在感は◎であった。
マギーの「痩せすぎ」という言葉がその通りなので笑ってしまう。
ガンプレイがめっちゃ…

>>続きを読む

西部劇とか全く興味無くてノーマークだったけど、クイーンズ・ギャンビットのスコット・フランクが同じく監督・脚本ということで視聴。

やっぱり書く人が優秀だと面白い作品って出来るのね。最終話の銃撃戦なん…

>>続きを読む

まだ1話のみでの感想だけど、絶対これから面白くなるんだろうなという予感はさせつつ、
見る人を選ぶだろうなーとか、こっちが集中力上げないと入ってこないなーという点はだいぶあって、だらだら見るのには向か…

>>続きを読む

クイーンズギャンビットの監督、スコットフランクの作品。4話くらいから駆け上がるように面白くなってくる。
ロイがイケメン過ぎるのと、クイーンズギャンビットも出てるホワイティ役のトーマスサングスターは愛…

>>続きを読む

現代品質のハイクオリティ西部劇。面白かった...!
スコット・フランクはラストまでの盛り上げ方が異常に上手い気がする。
どのキャラも魅力的だったけど、ジェフ・ダニエルズ氏のフランク・グリフィンが群を…

>>続きを読む

オープニングの音楽、映像が最高に上がり、ワクワクしてくる。
なんやかんやあったけど、最後の銃撃シーンが最高!
アリスとメアリーの軽やかでそろった動き、ロイとビルの静かにそして颯爽とした登場シーン、拳…

>>続きを読む

●見どころが多い(多すぎる!)傑作!
●最初は映画としてスタートしていたものをじっくりと人物を掘り下げる形でリミテッドドラマの方がよいのでは?ということでこの形になったとか。それが功を奏して、ラスト…

>>続きを読む

最終話の評価が高いようだが、私は逆でクライマックスの銃撃戦は冗長に感じられた。ホワイティの最期に声こそ出たが、主人公と保安官の到着とそれからの展開は単純で見応えなし。町の住人たちの個性的な描き分けも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事