ゴッドレス 神の消えた町 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ゴッドレス 神の消えた町 シーズン1』に投稿された感想・評価

びっくりするほどつまんなかった。
ドル箱三部作とか「許されざる者」とか「ワイルドバンチ」とか好きな人には向いてないと思う。
yolko
3.9
0

ダウントン・アビーのミシェル・ドッカリーが良かった。
分かり易い西部劇。
戦う女、強い女が見たい気分の時に良い。
それにしても、鉄砲の弾が当たったのに死んだり死ななかったり、、、
当たりどころによる…

>>続きを読む
3.5
0
このレビューはネタバレを含みます
そこそこ
ならず者vs街の女達 因縁片付けて再び去る 金を置いていく
このレビューはネタバレを含みます
セットなど金がかかってる感じがする。
シンプルストレート死体にはビックリする
初めての西部劇だからかストーリーはよくわからなかった。
最後のバトルはかろうじて面白かった。
B
4.0
0
ウエスタンドラマを見たのは初めて。
ストーリーが良かったし、アクションは迫力あった。広大な景色も最高。
ホワイティが活躍すると思ってたのにあっさりだったのが残念。
4.3
0
カッコ良かった!馬とのシーンがたくさんあって馬好きには最高。銃撃戦はカッコ良かったし、ロイグッドも渋いおばあちゃんもストーリーキャラみんな良かった👏🏽
john
3.6
0

広大な大地に馬と砂埃、渋い男たち+女たち
私好み
3話くらいまでは状況と人物紹介でそこまで面白くないが、最終話に向けて全方位整う
ロイにビル、そしてばあちゃんのキャラが特に良い
見応えあって余韻も良…

>>続きを読む
naka
4.0
0
これぞアメリカンスピリッツ!生きることは戦って勝ち取ることであり、見果てぬ地を追い求め、自ら信じる道を行く。「Thank you」とにかくかっこいい!
veSper
4.0
0

ほぼ女性だけの街って新しい視点。
もし、あの時代にあんな世界があったら、恐怖以外のなにものでもないとおもう。
過去の背景はセピア色で描かれてることが多かった。

アリスがカッコよかったし、ロイもいい…

>>続きを読む

クイーンズ・ギャンビットと特捜部Qと同じ監督脚本なら面白いのではと思って見てみた。面白かった
わりとゆったりそれぞれの人物が語られて、とくに大きい何か起こるとかは無いからそれを楽しめる人には向いてそ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事