バレー・オブ・バイオレンスの作品情報・感想・評価・動画配信

『バレー・オブ・バイオレンス』に投稿された感想・評価

demio

demioの感想・評価

3.0
順当におもしろいけど、目指したであろう南部ゴシックとしては全然成立していない。
scarecrow

scarecrowの感想・評価

3.0
タイウェストにしては抑えめの演出。古典的なテーマだけど、特に目新しさもなく残念な凡作。印象に残るのは神父との絡みのみ。何を撮りたかったのな…
T

Tの感想・評価

-

西部劇史上、こんなに小規模な闘いは見たこと無いのだが地味に面白い。
元軍人のガンマンが立ち寄った小さな村で保安官一味とバトル開始なのだが、いかんせんスケールが小さい(笑)
イーサン・ホークVSジョン…

>>続きを読む
atsushi

atsushiの感想・評価

3.6

今やホラー畑のイメージがしっかりと定着したタイ・ウェストが送るマカロニ・ウェスタンオマージュの西部劇。話し相手は動物のみの主人公をイーサン・ホークが、ダメ息子の失態に巻き込まれる保安官をジョン・トラ…

>>続きを読む

腕怪我.酒かけ,犬連れ,デントン,バー,ステゴロ申し込まれ,不意打ちワンパン,少女歓喜,義足保安官,ギリー父,退去願い,焚き火,犬撃たれ,岩崖落とされ,生存,ワシ,犬食われ,風呂入り.首切り.沈め,…

>>続きを読む

流れ者が悪徳保安官補佐に愛犬を殺され、自身も殺されかける…。
激怒した流れ者の復讐が始まる!

…🤔(ジョン・ウィックだ)

実は流れ者は元軍人ッ!
舐めてた相手は殺人マシーン!

…🤔(とてもジョ…

>>続きを読む
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.3
西部劇版ジョン・ウィックみたいな話。ただアクションもストーリーも今一歩という感じ。つまらなくはないし、キャストも豪華なので見応えはあり。あと犬の演技がすごかった。
西部劇お決まりの流れの“面倒臭さ”を可笑しく、恐ろしく描いた良作

監督は今流行りのホラー映画撮ってる人なのね
この機会に観てみようかしら
みほ

みほの感想・評価

3.3

凄く賢いイヌでね。
孤独なポールの唯一の話し相手だった訳。
もうめちゃくちゃ悔しいの😭
イーサン・ホークのメラメラ❤️‍🔥復讐心剥き出しの感じも良かった!

でも、何だろ…つまらなくは無いけど普通😭…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事