恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~の情報・感想・評価・動画配信

『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』に投稿された感想・評価

リズ

リズの感想・評価

3.5

最初〜中盤は本当にキュンキュンして毎週楽しみで眠れなかった!二人とも可愛いし、何より設定が良かった。だから、期待してただけに終わり方が残念だった😭結局二人の関係はよくわからないし、夢はかなったんだろ…

>>続きを読む
1130papa

1130papaの感想・評価

4.0

黒川君はマジで弱視の赤座さんに優しい!このドラマで、点字ブロックが目が不自由な人には本当に大切だって事を学んだ。
確かに、障害者に対して、障害に甘えてる、誰にでも優しくされるのが当たり前、ウザいと考…

>>続きを読む
framboise

framboiseの感想・評価

4.0
とても面白かった。
心がほっこりする。
黒川可愛すぎるだろぉ!🥺
小豆

小豆の感想・評価

4.0
杉咲さん含め障がい者役の方々の演技が秀逸で良かった!
障がい者の方々の気持ちを考えさせられる良いドラマだったかなと。
うどん

うどんの感想・評価

3.7
知らない世界を教えてくれる、登場人物にとっても視聴者にとっても。

とにかくいい、この作品。
視覚障害者だけでなく、LGBTQにも触れていだけど、本当に優しくて温かいドラマだった。
ちゃんと、視覚障害者の現実も教えてくれる。
ハリウッドの不自然なポリコレよりも、ずっ…

>>続きを読む
ぽょ

ぽょの感想・評価

3.5

ピュアな恋愛物語で終始みててニヤニヤしました。黒川が純粋無垢な性格で、大型犬みたいな感じで可愛いし、杉野遥亮がかっこすぎるから目の保養。あと個人的には獅子王も好き。

視覚障害に着目して、視覚障害を…

>>続きを読む
つづ

つづの感想・評価

4.6
もうピュア!!

このおかけで杉野遥亮くんにはまった!!
おもしろいよ目が見えない方の気持ちもわかったし勉強にもなった
ぜったいみてみてねー!!👍🏻
黒川のピュアさにキュンキュンした
濱田さんの解説コーナーもクスっと笑えて
白杖についても知れていいドラマだった。

心あたたまる素敵なドラマだった。主演二人はもちろん、お姉ちゃんやお父さん、友達たちの演技もよかった。ゆきこの、誰かに助けてもらうのではなくて自分で幸せをつかみとろうとする姿がかっこよかったし、そんな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事