アンブレラ・アカデミー シーズン2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『アンブレラ・アカデミー シーズン2』に投稿された感想・評価

Yoppi
4.3
シーズン1よりもテンポが良くて面白かった。クラウスがまたしても最高。
4.2

めっちゃおもろい〜!!!
言いたいことがありすぎて、ボキャブラリーが目詰まりしてる。感情大渋滞。

7人のキャラクターが良すぎるんだよ。全員大好き。ずっとイガミあってて最高。

ルーサーのアリソーー…

>>続きを読む
4.2
1であんまりハマれなかったけど2がめっちゃおもしろ!
ルーサーの天然さも増してディエゴがカッコよくなった風。
終わりも良き!
記録
1週目:2026年2月22日(日)午後夜〜2026年2月23日(月)午後夕方視聴
こうゆうドラマってなに系って言うんだろうか…。
僕が大好きなジャンルです。
海外に少年ジャンプがあったとしたら、これは連載されてますよね!というジャンルです!

少年ジャンプ系ドラマです!
nk
4.5

このレビューはネタバレを含みます

一番面白いシーズンだったと個人的に思う この展開あたりで止まっていれば…
キヨ
4.5

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1に比べるとずっと面白くなってる。
ヴァーニャやアリソンにとっては辛い時代だったと思う(特にアリソン)。
兄妹が仲良くしてるのが見られて嬉しいし、色んなペアが見られて楽しかった。
ベンとヴァ…

>>続きを読む
lily
4.2

面白かったーーー!
ほんとにベンクラ🐙👻が愛おしくてたまりません。
ファイブ1番若いはずなのに本当におじさん憑依してる。
ロキもだけど時間管理局ってなんでレトロフューチャーなんだろ。
謎はまだまだ残…

>>続きを読む

もー最高すぎるNumber fiveがかっこよすぎるしクラウスの魅力にも気づいて全員大好きなうて感じ本当に最高😭🖤
ヘイゼルも良いやつで感動してしまったしヴァーニャ😭最後のシーン号泣した😭
今回のF…

>>続きを読む
HNKMC
5.0
1よりヴァーニャに腹立たなくて見やすかった。
ファイブが1番頑張ってるのに報われなくて不憫。
ベンのシーンは感動した。

あなたにおすすめの記事

似ている作品