めっちゃおもろい〜!!!
言いたいことがありすぎて、ボキャブラリーが目詰まりしてる。感情大渋滞。
7人のキャラクターが良すぎるんだよ。全員大好き。ずっとイガミあってて最高。
ルーサーのアリソーー…
このレビューはネタバレを含みます
シーズン1に比べるとずっと面白くなってる。
ヴァーニャやアリソンにとっては辛い時代だったと思う(特にアリソン)。
兄妹が仲良くしてるのが見られて嬉しいし、色んなペアが見られて楽しかった。
ベンとヴァ…
面白かったーーー!
ほんとにベンクラ🐙👻が愛おしくてたまりません。
ファイブ1番若いはずなのに本当におじさん憑依してる。
ロキもだけど時間管理局ってなんでレトロフューチャーなんだろ。
謎はまだまだ残…
もー最高すぎるNumber fiveがかっこよすぎるしクラウスの魅力にも気づいて全員大好きなうて感じ本当に最高😭🖤
ヘイゼルも良いやつで感動してしまったしヴァーニャ😭最後のシーン号泣した😭
今回のF…