アンブレラ・アカデミー シーズン3に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アンブレラ・アカデミー シーズン3』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

可愛いベンを返して!!!
クラウスはずっと大好き!!! ファイブとのシーン好き!!!
スパローアカデミーの唾で幻覚見せる女好き!!!

うんたらかんたらに飲み込まれたスタンリーたちは帰ってこないし…

>>続きを読む
3.8

3はなんか色が変わった?と思ったらドラマ先行の脚本らしい。

よりエンタメ臭というか、アメコミ感。
しかもヴァーニャ(ヴィクター)の俳優さんのトランス事情が織り込まれてる?

いや同性愛も性転換も個…

>>続きを読む
ナナ
3.2
ヴィクターになってから非常に見やすい
やっぱりクラウスなんだよな愛すべきキャラ
クラウスアホだけどいいよな〜
5号しか仕事してないんだよな〜
4.0
ホテルってとこが楽しい。
推しのルーサーがめっちゃ幸せで楽しい。
ディエゴはロン毛が良い。
June
3.5
クラウスの存在感がいや増したシーズン3

「自分の幸福に感謝しろ、大抵のおじさんは死んだら生き返らない」
4.0

このレビューはネタバレを含みます

Footlooseだけ見て満足しちゃってたS3。
完結してるNetflixシリーズBinge Watchしようのマインドで、Stranger Things→First Love→Never Have…

>>続きを読む
3.8

なんだか混沌としてきたなあ…

2でかなり強固になったように見えた
アンブレラアカデミーの兄弟たち。
しかしスパローアカデミーという
違う世界線 "家族" が加わったことで
その関係性にかなりの影響…

>>続きを読む
3.4

このレビューはネタバレを含みます

アリソンが人として明らかにアウトな行動をしているのにケロッとし、道を踏み外して完全に嫌いになったシーズン。

フラッシュでもバリーが母を助け出したパラドックスで、未来に居る友人の子供が存在していない…

>>続きを読む
ten47
3.7
S2を観たのが約4年前なのでなんとなくしか覚えてない状態で鑑賞
シーズン通してアリソンが自分のためにしか生きてないからムリ
ライラの考えは俺も痛いほど分かる

あなたにおすすめの記事

似ている作品