スナック キズツキに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『スナック キズツキ』に投稿された感想・評価

5.0
突然歌ったり踊ったりするのが強引で違和感あるけど、たまに思い出してほっとするし原田知世はいくつになっても可愛い。
好みすぎた。丁寧に見せてから、視点を変え、また丁寧に見せていく…。上品な作りに、ずっと心地よかった。
rmkdm
4.3

原作は未読で見た。
日々の生活の中で少しずつ溜まった傷つきをお酒の置いていないスナックで癒された人々の物語。
ミュージカル風な要素あり。

このドラマはストーリーもいいが、演技や演出のレベルが高いと…

>>続きを読む
ぽ
5.0

歌う場面とか実写だとどんな感じなんだろうって思ってたけど、かなり原作再現されてて結構面白かった笑
日常の中のほんのささいなかすり傷に絆創膏を貼ってくれる感じ。でも傷ついてるのは自分だけじゃなくて。人…

>>続きを読む
益田ミリさんの作品だいすき。

ほとんど1話完結だから見やすい(^^)
まい
4.5
益田ミリさんハマり中
人は誰もが傷ついて生きている
実はお客さん同士どこかで繋がっているのに、このお店をきっかけに知り合いになったりお店の存在を教え合ったりしないところが良い
有明
4.6
お客さんに対して敬語使わないのは気になったけど1話完結で見やすい!私もキズツキに行きたい!この雰囲気が好きすぎて益田ミリさんの本何冊か買った!
4.3

原作は、女性を中心に幅広い支持を得ており、最近では『僕の姉ちゃん』のドラマ化でも話題になった漫画家・益田ミリによる同名コミック。
家庭のこと、職場のこと、恋人とのこと…誰もが傷を抱えている。
そんな…

>>続きを読む
NN
5.0

喫茶店に来る人がトウコさんに「コレやってみて」って最初は戸惑うけど、最終的にノリノリになっちゃうってところ、ドラマだからって事もあるけど、本当にこういう自然体にさせるのが上手い人居そうだなあ。
あと…

>>続きを読む
cmmw
5.0
私の近年ドラマランキング上位の大好きドラマ。めっちゃ励まされた。主題歌も良き。

あったか〜〜〜くなる。
薄暗い部屋で、あったかい飲み物と、
ブランケットを用意してゆったり観たい。

あなたにおすすめの記事