ドロステのはてで僕らの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 低予算ながら脚本力がえげつない
  • ワンカット風に撮っているので没入出来る
  • 2分のタイムリープの活かし方が絶妙で、でも壮大じゃなくてローカルで
  • アイデアは何にも勝る
  • 2分先が見えるという、小規模なSF。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ドロステのはてで僕ら』に投稿された感想・評価

3.5
2分という短い時間ながら未来が分かる展開でどうやってその仕組みを登場人物達が活かしていくかが面白かった
akane
2.9
リバー、流れないでよ が好きなので鑑賞してが、正直キャラクターがうるさすぎてあまり内容が入ってこなかった。発想はすごいと思う。
み
3.5
このレビューはネタバレを含みます

こんなことあったら面白いな!
SFの藤子F藤子先生に影響受けてるってことがわかった

もし2分後の未来が知れるとしたら、未来の私になにかを依頼して失敗成功しるか。
でもきっと失敗すると現実の私が怖い…

>>続きを読む
小豆
-


『 時間に殴られろ 』 🪐💫‧₊˚

リバーを観た時にも感じたことだけど、
たった𝟤分でも人生が変わることがある
上田誠さんの頭の中を覗いてみたい 🫶🏻
朝倉あきさん 余りにも可愛かった~

>>続きを読む
まー
3.9
“過去で見てるから!”
未来で待ってる、みたいな笑
今回も2分、タイムパトロール
伏線回収の仕方がくだらなすぎて面白い🤣

たかが2分
されど未来。

こんな構造をエッシャーの騙し絵でみたことあるなーと思いながら観ていた。

はじめて観たにも関わらずなぜか懐かしい気持ちに。好きかも。

設定は非現実的なのに、現実感のある…

>>続きを読む
TKNR
4.0

2026年 282作目
(配信 70作目)

『君は映画』を観たので上田誠脚本で観てない作品を。

観るまではドロステとはなんぞや?と思ってたがなるほどなと。
オランダのココアブランド「Droste…

>>続きを読む
sa
-
時空警察ブチ切れでやってきて、なあなあにされるの笑う
あんな舐められてる警察おらん
ヨーロッパ企画らしい作品。でもちょっと頭の中がついていけなくて「?」が浮かぶところもあった。それだけよくできているし、よく思いつくなぁと思う。
coma
4.3
実際にこんなこと起きたら、せわしなくてすぐ、もう見なくていいってなると思うけど。面白かった。

あなたにおすすめの記事