おいハンサム!!のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『おいハンサム!!』に投稿された感想・評価

ふふって笑えてずっと楽しく見てたけど最終話終わるのが悲しすぎてじーんとしちゃった。

好きな言葉→「何言ってんのハンサムで」になった
5.0
0

ハンサムな父親の娘3人達の人間ドラマで登場人物みんないいキャラしていてほっこりしつつ笑えてじーんとできて大好きなドラマでした。個人的にちょくちょく挟んでくるお母さんと隣人の絡み好きでした。それと武田…

>>続きを読む
7時
-
0
夜中に見てたら多分声出してわろてた
酔ってる時のお父さんみたいな発言あってすきやった
4.2
0
 登場人物がそれぞれ個性的でおもしろくて、それでいて気楽に見れて、グッド👍。
 心のつぶやきも楽しかった。
軽快な感じが好き、何度も見たくなるし、この家族に憧れる、個人的にお父さんと出勤できるの良いなーって思った
ポン
-
0
最初1人で見始めましたが、面白すぎて旦那と見ることにしました。
2人でどハマりしました。
お父さんと見るのに会話のきっかけになって面白い
元気出る✊🏻❤️‍🔥
4.0
0
大好きなドラマ。
何言ってんの、ハンサムで
登場人物全員可愛いね
何回も見てしまう。
こんなお父さんなら幸せだなぁと思う。そりゃ嫁にいかなくてもよいね(笑)
お母さんが又ガミガミ言わないけどしっかりしてるから。
子どもたちのびのび生きなさぁい
木曜日にコンパに出かけ〜
金曜日に別れ話し〜 🫂

好きすぎて映画含めて3週目

あなたにおすすめの記事